• 締切済み

gooブログからの引越しについて

FC2に引越しを考えています。FC2の引越しツールにgooは入っていません。バックアップあるいは書き出しが必要だと思うのですが、どのように操作していいのか分かりません。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

gooブログはアドバンスモードでないと ブログデータのエクスポート(書き出し)が出来ない仕様です。 酷い話です。。 参考サイト1 http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-700.html 参考サイト2 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016972710