• ベストアンサー

gooブログからFC2への引越し

FC2への引越しを考えてます。gooは有料会員になればデータの保存ができるようですね。 (手作業でやるのがいやなんです。。。) FC2へのデータのインポートはどのように行えばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat3
回答No.2

インポート作業の補足です。 FC2へのデータのインポートは、管理者ページトップ左側のツール>ログのインポートにより行えます。

その他の回答 (1)

• mat3
回答No.1

http://www.log2mt.com/ ここで、gooのログをMT形式に保存できます。 その後、保存したログをFC2ブログで取り込むことが可能です。

参考URL:
http://www.log2mt.com