• ベストアンサー

ブログの引越し

ヤプログからFC2に引越しをしたいのですが、どうやっていいのかサッパリです。 FC2ではログのインポートを見てくださいと書かれていましたがどう操作したらいいのか全くわかりません。 どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤプログのデータはエクスポートしましたでしょうか? エクスポートとは、簡単に言えば「保存する」と言う事です。 エクスポート(データを保存)した後は、fc2のインポートで先程エクスポートしたファイルを選択すれば読み込めるはずです。 ただ、ヤプログはエクスポートするのに『プロプラン』を利用していないと駄目見たいです。 利用していない場合は、手動で一つ一つテキストに保存してfc2に貼り付けて…と言う作業になるかと思います。 ※プロプラン・・・ttp://www.yaplog.jp/contents/Yaplog_plan

kayue23
質問者

お礼

遅くなりました! 丁寧に教えていただいてありがとうございます! 私でも理解できました。