• ベストアンサー

Eye-Fi必要? goo→FC2 ブログ引越し

gooブログからFC2ブログへ引越しを試みています。 FC2の説明によるとEye-Fiが必要との事でした。 Eye-Fiを持ってないし、引越しのために購入できません。 Eye-Fi無しで画像も一緒に引越しできる方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。 環境はPCでOSはwindowsです。

• tkhk4
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

Eye-Fiはブログやブログの引っ越しと直接関係ありません。どこで読みましたか? Eye-Fiは無線LANを内蔵したSDカードです。 何か大きな勘違いをされているのではないでしょうか。 ブログの引っ越し方法は参考URLを。

参考URL:
http://blog.fc2.com/import/import.html
tkhk4
質問者

お礼

大きな勘違いをしていました!!! 昨夜から参考URLの引越し手順を何回も読んで、疑問に感じながらも迷い続けていました。 固定観念って怖いですね(笑) 冷静に読んだら簡単に出来ました。 ありがとうございました。