• ベストアンサー

胃薬について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「胃潰瘍」 更に、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_55_16_0_0_0 (悪心嘔吐) 関連リンク先も参考にして下さい。 >食後2,3時間するとむかむかしてきます. 恐らく、「胃潰瘍」?等ではないでしょうか? 受診されることをお勧めします。 上記のサイトのページにも記載がありますが、牛乳不耐性等で「牛乳」が飲めなければ別ですが、「牛乳」をもむ事で症状は軽減されませんでしょうか・・・? これでも改善されないようでしたら、最近は「胃腸薬」もいろいろなものがありますので、Doctorの指示に従って治療すれば完治するでしょう! 補足お願いします。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_143_12_0_0_0,
snow-white
質問者

補足

そろそろ、医者に行こうと思っています。