• 締切済み

オーディオケーブルについて

質問させていただきます。 片側 平行線   (差し込みはスピーカー) 片側 3.5mmプラグ (テレビ等 というケーブルを作ろうと思っているのですが いざ、やってみたところ 線の中身が 平行線は2本に対し 3.5mmプラグは3本なんですよね。 この場合、どうやって繋ぐのが正解なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。 

みんなの回答

• suzuryou3
回答No.1

自信はありませんが昔拾った画像です。参考までに 意味の捉え方がちがったらすいません。