• ベストアンサー

バレンタインについて・・・

Mirechanyoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は女子ですが嫌です! たとえ義理だとしても手作りのものをあげる女性ってやっぱりあげる相手に何らかの「下心」じゃないけど何かあるんだって思うから。 たとえば好き、とか恋愛感情ではなくても「自分のことを特別と思ってほしい」とか「ほかの女の子とは違うと思われたい」とか。彼がいるのに、そういうことしてる子って同性から見ても感じが悪いし、八方美人って感じで嫌ですね。どんだけモテたいの?とか思うし沢山の人に媚びてる気がします。 大好きなダーリンがいるんだから、他とは区別するべきだと思う。