taroimo78のプロフィール

@taroimo78 taroimo78
ありがとう数1
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2009/02/02
  • 妊娠してますが、夫がしたがります

    現在妊娠4カ月ですが、妊娠初期から夫がSEXをしたがります。大丈夫だからと言って、中で出してしまうのですが、正直私は受け入れながらも、体の事を考えると、しないほうがいいのではと思います。外で浮気の心配はないのですが、妊娠期はやっぱりしないほうがいいのでしょうか?

  • 復讐

    会社で壮絶な嫌がらせに遭い、退職致しました。 私は大人しく、世渡りも下手でターゲットにしやすかったようです。 イジメと言ってもしていたのは2人からだけですが・・・ しかし、5人のチームだったので、そのうちの二人から 嫌がらせを受けると、自分の居場所がなくなってしまいました。 その2人組は、他の人も巻き込んで、私を追い込みたかったようですが、 他の人は参加しなかったので、それが救いですが・・・。 具体的に、どんな事をされたかというと、私が三日かけて作成した書類をシュレッダーで破棄する。 誰もしたくないような仕事を私に集中的に振り分ける。 ロッカーを荒らす。露骨に無視をする。 私の目と鼻を美容整形だと人に言い触らす。 (美容整形を受けた事はありません。) こういった状況が続き、上司に相談したら、 部署移動してくれるとの事でしたが、、 その前に、私が顔面麻痺や不眠などの症状が出てしまい、 退職致しました。 退職して1ヵ月が経過しますが、私は憎しみの塊のように なってしまい、ネガティブな感情に支配されています。 当時の事を思い出すと なんともいえない気持ちになってしまいます。 二人のうち一人は非常に裏表が激しく、既婚者で、義理両親と同居なので、私がされた事を全て、ハガキに書いて、送りつけてやろうか・・・ などと考えてしまいます。 それとも、直接、家に行ってやろうか!などと考えたりしています。 何もせずにはいれません。どうしたら良いのでしょうか。

  • すべてに自信がありません。一般常識・社会人マナー

    今まで就職活動をしたことがなく、 どういったものか分かっていなかったので 社会人としてのマナーも常識もありません。 はっきり言って、23歳にもなっているのに 精神年齢が12歳くらいの子供です。 本当に馬鹿です。 しかも志望動機など考えることも情報不足で 考えることができません。 何から始めたらよいのか分かりません。 自業自得とはいえ、どうしたら良いか分かりません。 希望職種・業界・何のことか全く分からない状態で すごく情けないです。その為派遣の登録すら躊躇しています。派遣って即戦力とキャリアプランがないと だめだと思っているので。

  • バレンタインについて・・・

    もし自分の彼女が自分以外の男性に手作りのクッキーやチョコをあげていたら どうおもいますか? 自分だったらそれが義理だとわかっていてもすごくショックを受けると思います・・・

  • 女性の方とお付き合いしたことのない、25歳医学生です。

    もうすぐ5年生になり、ポリクリが始まる者です。 タイトルの通り、今年26歳になりますが、今まで“彼女”と呼べる人がいたことがありません。 今までは、悩みつつも、そのうち出来るかな?と思っていました。 が、最近、他の医科大に通う友人がお見合いをしたという話をいくつか聞いて、不安になっています。 26歳というのは、すでにこれまで幾度かの出会いや別れを繰り返して、そろそろ少しは結婚というものを考え(考えさせられ)る年齢なのかなあ、と。 医師の結婚するタイミングは研修医のときか、そのずっと後かの二極化するので、そろそろ、そういうお相手と巡り会いたいとも思います。 これまでの生活の中で「なぜ彼女が出来ないのか?」と何度も自問自答してきました。 でも、「こればかりは運の問題」「出会いが少なくなっている」ということ以外の具体的な答えが、未だにみつかりません。 大学入学後は、クラスの同級生とも男女問わず仲良くしていますし、普通のアルバイトもやっていました。 他学部の友人も出来て遊んだりしました(最近は自分が忙しいので厳しい+みんな就職してしまいました)。 医学部の部活やサークルはやっていません。 代わりに臨床の教室に出入りして勉強させてもらっています。 ファッションはいわゆるきれいめで、周囲からはお洒落と言われることもわりとあります。 ルックスはたぶん普通、標準偏差ど真ん中でしょう。 なので気持ち悪いとか感じ悪いということもない・・・と自分では思っています。 休日は、一人で行動することが多いかもしれません。 服を買いに出かけたり、美術館で絵画鑑賞したり、 大好きなクラシックのコンサートに行ったり、映画を見たり、 本屋さんで本を立ち読みしたり、、、、しています。 でも、なぜか彼女ができません。 というか正確には、・・・もてません!! 大学に入ってから、5回ほど告白したりしましたがなぜか、ことごとく振られています。 (もちろんそれなりにデートをして、そろそろ大丈夫なんじゃないかなと思った時点で告白してきました) 理由は様々でしたが、OKが出た3日後にやっぱりだめになったり、もっと男らしいヒトがいいだったり・・・。 ここまで来ると、自分としてはギブアップで、残された手段がなくなってしまったと感じています。 そこで、このような場をお借りして、是非、客観的な意見を聞いてみたいと思いました。 ・改善点があるとすれば、どういったところでしょうか? ・同じようなヒトが周囲にいるという方は、そういう方を見たときに感じた「ここが原因では?」といったものをご教授していただけないでしょうか? ・(努力するというのも少し変ですが)出会いを増やすいい方法などありますでしょうか? ・他に何かアドバイスがあれば是非教えて欲しいです。 最近、こんなこと(自分にとっては大学の試験より大問題ですが笑)で悩む日々が少し続いていますのでどうか宜しくお願いします。 乱文お見苦しいですが、ご容赦下さい。  

    • ベストアンサー
    • noname#80431
    • 恋愛相談
    • 回答数7