Mirechanyoのプロフィール

@Mirechanyo Mirechanyo
ありがとう数39
質問数2
回答数60
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
47%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/22
  • バレンタインについて・・・

    もし自分の彼女が自分以外の男性に手作りのクッキーやチョコをあげていたら どうおもいますか? 自分だったらそれが義理だとわかっていてもすごくショックを受けると思います・・・

  • メールが待ちきれない

    こんにちは。今付き合っている人がいるのですが相手が忙しくてなかなかメールを返してくれません。 なので仕事や何かをして気を紛らわしているのですが携帯が気になって仕方がありません。 友達とのメールはこんなことはないのですが彼のメールがどうしても気になってしまい着信音が鳴ると彼かなと思ってしまいます。 マナーモードにするとメールがいつ着たかわからないので余計に気になってしまいます。 こういう景気円をされた方いらっしゃいませんか!?もしいらっしゃったならその時どのようにして不安を解消していましたか!? あまりにも毎日不安でたまらないので携帯を解約しようと思っています。

  • 好きな人に大切な人ができました。彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか。

    男性女性問わずお伺いしたいのですが・・・ 長文ですみません。 私には好きな人がいます。 彼は日本人ではありません。 20代半ばになるところで、私は彼よりも少し年上です。 お互いに今まで殆ど恋をしてきませんでした。 出逢ったのはネットで、10か月経ちました。 最初はメールだけでのやりとりだったので、顔も見えず、言葉もなかなか通じないからこそ、私自身は全て素直に話していました。 彼も、私が正直に話してくれるから、俺も正直に話す。と言いました。 彼は自分の外見に少しコンプレックスを持っていて、性格も周りから、とっつきにくいと思われていると思う。と自分で言っていました。 彼はときどき自分の欠点を私に話してきました。 彼は普段、仕事をしていますがミュージシャンでもあります。 私は彼が作る優しい歌が好きだし、自然を愛しているところも好きなので、いつの間にか恋をしていました。 きっと日本語だと照れてしまうような励まし方もしてきたと思います。 数か月やり取りをしていると、彼の口から前向きな言葉がよく出るようになりました。 彼自身、周囲に対する自分の態度が変わって、同年代の友達も沢山出来たし、前向きになったと言っていました。 ちなみに彼は童貞で、恋もしてこなかったと言っていました。 私が『好き』だと言うと、私を『特別な女の子だし、大好きだ。キミの小さな幸せを見つけるのが得意な所も好きだし憧れている。でも、実際に逢ったことがないし、これが恋なのかよく分からない。』と言われました。 でも、私が望む限りずっと支えていくとも言ってくれ、私の歌も作ってくれました。 それがただの友達に対しての事だったとしても、私はとても嬉しかったです。 私も処女なので、初めては彼がいいと思っていました。 彼はヨーロッパに住んでいるので、すぐに行きたいけれど、金銭的にもすぐには難しいです。 彼は『恋かどうか分からない』と言ったので、逢った時に少しでも好きになってもらえるように、逢えないうちに素敵な女の子になれるように色んなことを頑張ると彼に誓いました。 でも去年の12月に、新しい女の子の友達が出来たと言いました。 今年の1月、2度目に逢った時にエッチしたみたいです。(はっきり彼の口から聞いたわけではありませんが、分かってしまいました。) 今は完全にその子に気持ちがいっているようです。 彼がその子を好きなのか分かりませんし、例えそうであっても彼女のところに行く彼でさえ愛しいと思ってしまいます。 ただ、彼は彼女との関係が続くかどうか不安?に思っていたようなので、お互いに愛し合って結ばれたのではないんじゃないかと思ってしまいました。 彼女は彼を幸せにしてくれるでしょうか・・・ 私はきっと諦められないと思います。 出来る事なら、彼を彼女からさらってしまいたいくらいです。 彼らがどれだけ続くか分かりませんが、私は英語力もあまりないので、今沢山勉強して、逢った時にきちんとコミュニケーションをとれるように、他にも色々自分磨きを頑張るつもりです。 彼が笑ってくれていると嬉しいけれど、もし、彼らの関係がずっと続くならやっぱりショックです。 男性女性問わずお聞きしたいのですが、男性って最初の女の子を特別に思うものですか? 一生忘れられないものですか? 正直言って、私は一か月くらいずっと泣いていた日々でしたが、今は前を見て自分を磨く努力をしようと思っています。 彼とは、今後も変わらずメッセージやSkypeで逢う事になっています。 やめた方が良いと思う方もいらっしゃると思うのですが、出来たら、今後どうしたら上手くいくのか、私の改善すべき点などアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文になりましたが、どうかよろしくお願い致します。

  • 彼氏とケンカ別れしそう…です(長文です。すみません)

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。 今までケンカ別れをしそうになったことが何度もあるんですが、またケンカをしてしまい、今連絡をとっていません。 仲直りをするべきか、このまま別れたほうがいいか悩んでいます。 お互いに23才の社会人で、1、2年後には結婚をしようとも言っていました。 ケンカの原因なんですが、 私がとても人見知りなんですが、彼氏はそれを知ってる上で、彼氏の親の家に遊びに行こうとか、親と一緒にご飯を食べに行こうとか、彼氏の祖父母の家に行こうとか、すぐに誘ってくるんです。私はそれが凄く苦痛で、前にもそのことでケンカをしています。 私も努力して何度か彼氏の実家に遊びに行ったりしていたのですが、この前誘われた時はどうしても行きたくなくて断りました。彼氏は私が彼氏の家族と会うのを嫌がるのが気にくわなくて、その事で大喧嘩になってしまいました。 私は私なりに人見知りを直そうと努力しているつもりだったのですが、彼氏には努力しているようには思えないそうです。 私は誘われること自体が苦痛でしょうがないです。 話し合って仲直りをすることも出来ますが、また同じことを繰り返すんじゃないかと思ってしまいます。 でも彼氏のことはとても好きなんです。 仲直りをするべきか、このまま別れたほうがいいか悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • メールの返信状況・・もうダメかもしれない

    こんにちは! 会社員の女性です。 遠距離の彼と、年明けからあまりうまくいってない感じです。 うまくいってる時期と、ダメな時期が交互にきていて、2年目にしてやはりダメかな。。。という悪い予感が。 電話したくても、彼の仕事が多忙で電話してもいい状況かどうか全くわからず、メールもあまり好きじゃないみたいで、頻繁なメールは嫌ということで、以前は週に1回~2回、2往復くらいのみ。 今は、メールですら恐くて出来ず、先程2週間ぶりにメールしてみました。 なぜなら、二週間前から、メールに顔文字が消えてしまったんです。 絵文字で使われるのは「!?」とか「!」のみ。 さっきも、雑談メールで体調を気遣うメールを入れたけど、返信は 「お久しぶりです。こちらは○月○日に健康診断です。お互い引っかからないよう頑張りましょう!?」 でした。 もはや他人?? これに対して、「最近メールの口調が変わってしまったね。」とか「いつになったら会えるの?」とか「もしかして、メールしない方がいいの?」とか色々返信しようかどうか考えてたら、なんだか泣きたくなってきました。 考えてみれば、ずっとこっちからメールしてばかり。。。 もうしばらくメールしない方がいいのだろうか。 変なネガティブな返信するよりはいいですよね。 白黒ハッキリさせた方がいいのも本当は判ってるんですが、今は打たれ弱くて勇気がでません。 皆さんだったら、どうします??

    • ベストアンサー
    • noname#79450
    • 恋愛相談
    • 回答数8