• 締切済み

助けてください。

半同棲中の彼が浮気してる気がします。 洗濯物を片付けている時、私がプレゼントした財布が使われず引き出しに入っていました。何気なく中を見るとレシートが何枚か入っていました。そしたら12/13の日付で北海道で買い物をしたレシート・12/21にネックレス(18000と1800)を二つ買ったレシート・12/21から一泊二日で新潟の温泉(大人二名50000)に泊まったレシートが出てきました。 全て実家に帰ると言っていなかった日です。彼はバツイチで実家に子供がいるため、週に何度かは実家に帰っています。信じきってました。 そして12/21は彼氏の誕生日です。実家に帰るというので、プレゼントの財布は12/23にあげました。 私とも温泉には何度か行ったことはありますが、大人二名で20000しか行ったことはありませんし、クリスマスプレゼントにペアリングとネックレスを貰いましたが、露店で買って合わせて10000いかないと言ってました。もちろん彼はペアリングはしません。飾ってあります。子供の目もあって付けれないのかと思ってしまっていました。 また、最近2/8に市内のビジネスホテルに大人二名で泊まったレシートが出てきました。呆れます。 最初は母親と温泉旅行に行ったのかとも考えましたが、部屋に露天風呂が付いてるタイプの旅館だったし、女以外考えられません。 最近は実家から帰ってくると言ってても、今日は帰れなくなったとか、母親と温泉に行くから帰れなくなったと言って、約束通り帰って来ません。 ちなみに私は宮城に住んでる23才で彼は37才です。 浮気されてるというか、むしろ私が都合の良い浮気相手な気がします。 どちらにしろ浮気なら辛いけど別れます。ただこのまま別れれるのは納得がいかないので、真相を知りたいのです。直接聞けば嘘を疲れてしまいそうです。 何かいい方法はありますか?

みんなの回答

  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.2

決定的な証拠をつかみたいならプロに頼むしかないと思います。 あとはメールや着信の履歴等は定番な方法でしょうか。 こっそり後をつけるとか、実家に帰ると言った時に、時間を置いてから自分もこっそり実家に行くとか、実家に電話をして確認をしてみるだとか・・・いかがでしょうか。 余計な話ですが、彼氏さん、お子さんとは一緒に住んであげないのですね。 質問者様が反対しているからなのか存じませんが、そうでなければ子供を預けていること自体、何か理由があるのではないかと勘ぐってしまいますね。 (子供がいると女が釣れないだとか、遊びに行けないだとか・・・)

mndnmzk
質問者

お礼

プロに頼む…考えてもみませんでした。参考にさせて頂きます。 私は仕事してるので尾行は出来ません。なんだか抵抗があって今まで見れませんでしたが、見てみようと思います。 彼は私と付き合う前も、市内にアパートを借りて実家と行き来してたそうです。私が頼んだ訳ではありません。理由を聞いたら『子供にはいつでも居るものだと思ってほしくない』とか言ってました。あまり深く聞いた事はありません。 付き合い始める時も子供がいることは言われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

可能性としては無いとは言えません。ただ彼の口から他の女性と交際を していると直に聞かれた訳ではありませんから、あなたの質問文を読ん だ程度では真実は分かりません。直接に聞けば嘘を付かれると言われま すが、物的証拠がある以上は彼は否定が出来ず逃げられません。 まずは冷静になって、彼と話し合う事が必要と思います。 別れる別れないは、話し合ってからの事です。頑張りましょう。

mndnmzk
質問者

お礼

ありがとうございます。 冷静に考えて、話してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 箱根旅行 部屋に露店風呂付きでおすすめありますか?

    タイトルの通りなのですが箱根に家族旅行に行く予定なのですが、部屋に露店風呂がついた宿でおすすめの宿はありませんか? いろいろ調べているのですが、貸切温泉はあるのですが部屋に露店風呂というのがなかなかなく・・・ 小さい子供もいるので部屋でゆっくりと露天風呂に入りたいです。 ここはよかった!というような旅館があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 伊勢志摩でのお薦め温泉旅館教えて下さい

    この9月中旬、72歳の母親を連れて、家族5名(子供2名大学生)で伊勢志摩の温泉旅行に行きたく考えています。母親はゆっくりと露天風呂のいい所、子供達は、イセエビ、あわびをたくさん食べたい、私は、少し広めのいい部屋を希望しています。予算は5人で10万くらいです。いい所あればお教え下さい。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • 彼への応援プレゼント

    来月、彼が頻繁に長い出張に出るので、「頑張れ」の気持ちを込めて、何かプレゼントをしたいと思っています。 離れていても一緒、という気持ちで何かお揃いのものを、と考えたのですが、ペアリング、ペアのネックレス、お揃いの携帯ストラップは既に持っており、ほかにZIPPO、お財布(長財布、小銭入れ)といった持ち歩けるものはプレゼント済みです。 (彼とは付き合って3年になります。) 以前、出張用のカバンを探していたことがあったので、それも考えているのですが、既に買ってしまっているかも知れないし、贈られる側としてカバン、というのはどう思われますか? また、ほかに、持ち歩けたり身につけていられるような小さなものや、お守り的になるものなど、何か良いアイディアをいただけると嬉しいです。

  • プラチナのペアリング

    まだもう少し先に話になるのですが、彼氏とペアリングを購入しようと考えています。 せっかく買うのだから、温泉などにも入れてずぅっとつけてても 変色しない、プラチナ製がいいなぁと思います。 シルバー製のペアリングはよくあるんですが、プラチナ製は どこのブランドが有名ですか?? 石などのついていないシンプルなものがいいです。 彼氏は仕事柄つけられないので、普段はチェーンに通してネックレスにするつもりです。 毎月2人で一定金額出し合って共同財布みたいなものを作っていて、それをコツコツためています。 プラチナ製ペアリングの相場がわからないので、 いくらたまったらいいのかもわかりません。 安めのものでもいいです。 私たちは大阪のミナミで会うことが多いので、 その周辺で扱っている指輪でお願いします。

  • アクセサリー処分

    長く付き合い結婚予定だった彼から、結婚辞めようと言われました(嫌いとか借金や浮気ではなく家族付き合いの問題)。彼は「しばらく恋愛せずに一人になって考えてみて」と私に言いました。彼からプレゼントしてもらったネックレスや指輪、ペアリングなど処分しなきゃいけないのですが、ごみ箱に捨てるよりオークションに出した方がいいのかなと思いますが、それとも持ってた方がいいのでしょうか?

  • 岐阜方面で7名で泊まれる温泉旅館

     名古屋市に住んでいます。 9月に岐阜のほうへ私の実家の家族とだんなと行くことになりました。 (大人7名、赤ん坊1名です) たぶん今後家族で行くことはないだろう・・・ということで、 出来れば全員で泊まれる部屋を探しています。  また、母親が乳がんを患い、乳房がないので、 貸切または部屋に露天風呂などがついているところを 探しているのですが、なかなか見つからず・・・  もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • 財布探してます!

    情報お願いします。 財布の条件 ①色は黒 ②出来ればファスナー式 ③小銭入れ・お札入れは二つずつ ④カード入れは多め ⑤レシートを入れるポケット付き 母親(51歳)にプレゼントするつもりです。10年近く愛用している財布がもうボロボロなので、代わりの物を…と思って探しているのですが、なかなかみつからなくて困ってます。

  • 義両親と露天風呂に入るって・・・

    30代2児の母親です 主人の実家には義両親がいますが旅行などで 義両親らと一緒に露天風呂に入るってやはり普通は抵抗あるでしょうか? 義両親は50代ですが今度一緒に旅行に行く予定です 一緒に露天風呂付の温泉に入ろうって話しなんですが・・・

  • 祖母にプレゼント

    75歳の祖母がとある資格受験に合格しましたので、 お祝いに何かプレゼントをしたいのですが、 何をあげたらいいのか悩んでいます。 高価なネックレスや温泉旅行などではなく、 普段使ってもらえるようなものがいいのかな・・と思うのですが・・。 今考えているのはハンカチ、巾着袋、財布などです。 ただ、どれも既に持っているものばかりだと思うので、 他に何かいいものがないか考えています>< 何かアドバイス頂けたら幸いです。