• 締切済み

助けてください。

半同棲中の彼が浮気してる気がします。 洗濯物を片付けている時、私がプレゼントした財布が使われず引き出しに入っていました。何気なく中を見るとレシートが何枚か入っていました。そしたら12/13の日付で北海道で買い物をしたレシート・12/21にネックレス(18000と1800)を二つ買ったレシート・12/21から一泊二日で新潟の温泉(大人二名50000)に泊まったレシートが出てきました。 全て実家に帰ると言っていなかった日です。彼はバツイチで実家に子供がいるため、週に何度かは実家に帰っています。信じきってました。 そして12/21は彼氏の誕生日です。実家に帰るというので、プレゼントの財布は12/23にあげました。 私とも温泉には何度か行ったことはありますが、大人二名で20000しか行ったことはありませんし、クリスマスプレゼントにペアリングとネックレスを貰いましたが、露店で買って合わせて10000いかないと言ってました。もちろん彼はペアリングはしません。飾ってあります。子供の目もあって付けれないのかと思ってしまっていました。 また、最近2/8に市内のビジネスホテルに大人二名で泊まったレシートが出てきました。呆れます。 最初は母親と温泉旅行に行ったのかとも考えましたが、部屋に露天風呂が付いてるタイプの旅館だったし、女以外考えられません。 最近は実家から帰ってくると言ってても、今日は帰れなくなったとか、母親と温泉に行くから帰れなくなったと言って、約束通り帰って来ません。 ちなみに私は宮城に住んでる23才で彼は37才です。 浮気されてるというか、むしろ私が都合の良い浮気相手な気がします。 どちらにしろ浮気なら辛いけど別れます。ただこのまま別れれるのは納得がいかないので、真相を知りたいのです。直接聞けば嘘を疲れてしまいそうです。 何かいい方法はありますか?

みんなの回答

• s_momomo
回答No.2

決定的な証拠をつかみたいならプロに頼むしかないと思います。 あとはメールや着信の履歴等は定番な方法でしょうか。 こっそり後をつけるとか、実家に帰ると言った時に、時間を置いてから自分もこっそり実家に行くとか、実家に電話をして確認をしてみるだとか・・・いかがでしょうか。 余計な話ですが、彼氏さん、お子さんとは一緒に住んであげないのですね。 質問者様が反対しているからなのか存じませんが、そうでなければ子供を預けていること自体、何か理由があるのではないかと勘ぐってしまいますね。 (子供がいると女が釣れないだとか、遊びに行けないだとか・・・)

mndnmzk
質問者

お礼

プロに頼む…考えてもみませんでした。参考にさせて頂きます。 私は仕事してるので尾行は出来ません。なんだか抵抗があって今まで見れませんでしたが、見てみようと思います。 彼は私と付き合う前も、市内にアパートを借りて実家と行き来してたそうです。私が頼んだ訳ではありません。理由を聞いたら『子供にはいつでも居るものだと思ってほしくない』とか言ってました。あまり深く聞いた事はありません。 付き合い始める時も子供がいることは言われました。

• cactus48
回答No.1

可能性としては無いとは言えません。ただ彼の口から他の女性と交際を していると直に聞かれた訳ではありませんから、あなたの質問文を読ん だ程度では真実は分かりません。直接に聞けば嘘を付かれると言われま すが、物的証拠がある以上は彼は否定が出来ず逃げられません。 まずは冷静になって、彼と話し合う事が必要と思います。 別れる別れないは、話し合ってからの事です。頑張りましょう。

mndnmzk
質問者

お礼

ありがとうございます。 冷静に考えて、話してみたいと思います。