• ベストアンサー

1つのaspxファイルで複数のaspxファイルを表示するには?

現在VWD2008EXで画面を作っているのですが トップメニューやサイドメニュー毎にaspxファイルを用意して それを一括で表示できるような事がやりたいのですが どうすれば良いでしょうか? 具体的にはDefault.aspxでレイアウトを整えて LeftMenu.aspx、TopMenu.aspxを読み込んで表示したいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マスターページじゃダメでしょうか? http://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/dd279506.aspx あとはユーザーコントロールとか http://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/dd282844.aspx