• 締切済み

バレンタインデーのメッセージについて

お聞きしたいのですが、職場の上司の方に バレンタインデーを渡す時のメッセージについて教えてください。 かわいく、冗談を取り入れたいのですが・・・ 相手は残念ながら結婚していらっしゃいます。 なかなか思いつきません。皆さんはどのようなメッセージを送っていらっしゃいますか。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

これからも私たちにとって素敵な上司でいてください、で良いんじゃない?

kuuchann
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。