• 締切済み

プレイしていて一番「疲れる」とおもうオンラインゲームってありますか?

タイトルのとおりです。 やっていてしんどいと思うオンラインゲームを教えてください。

みんなの回答

回答No.5

オンラインゲームのほとんどすべてのゲームが疲れるゲームと言えますが。。。。 人間というものは寝る以外はすべてのことが結果的には疲れるようになるのは当然でしょう。。。 話題とちょっと離れてで行過ぎになりましたが 間違ってはいない正直の話。。。。

batmanslike
質問者

お礼

いわれてみれば確かにそんな気もしますね。 オンラインゲームで疲れないゲームを探すほうが難しイのかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • Knl_Panic
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.4

FF11もいろいろな意味で疲れるゲームでした。 とりあえず、何をするにも時間がかかりすぎて疲れます。 プレイしているだけでどころか、町から町への移動、町から狩場への移動だけで体力を消耗するゲームです。

batmanslike
質問者

お礼

FF11は良い点 悪い よくうわさを聞きますが、しんどいゲームだったのですね。 ありがとうございました。

noname#77471
noname#77471
回答No.3

PSUですね ログインしてマイルームに行っただけで 本日のプレイ終了ですよ プレイヤーの体力が全て失われてしまいます。

batmanslike
質問者

お礼

紹介動画だけ見ましたが面白そうですね。(無料ではないのがつらいですが) ありがとうございました。

  • Splatter
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.2

アスガルド…ですかね。 常に攻撃スキルのショートカットを連打しなきゃならないし、 移動・方向転換もあるので両手をフルに使います。

batmanslike
質問者

お礼

アスガルドやってましたが、たしかに疲れますよね。 有難うございました

  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

lineage2です。 かなりのインフレで、装備を買うとすぐ金欠です。 しんどいと言うよりも痛いと感じます。

batmanslike
質問者

補足

すいませんがそういう意味ではなく プレイするだけで体力を消耗すると思うものでお願いします。

関連するQ&A