• ベストアンサー

韓国のオンラインゲームプレイを試みてるのですが

タイトル通り韓国のオンラインゲームのプレイを試みてます  昔と違い住民番号のみでは不可能らしく、実名と住民番号が一致していない場合ID作成の手前で弾かれるようになっているようです 調べても中々見つからずここを乗り越える為にはどのような方法があるか教えて頂けませんか 

noname#106352
noname#106352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doran357
回答No.2

無理でしょうね。 下手な事やれば日本と韓国では犯罪者引渡し条約が結ばれているので 韓国警察に捕まる可能性あるよ。 それでもいいの?