• 締切済み

どういう気持ちで相手が言ってきてるのかがわかりません。

相手が一体どうしたいのかがわからなくて困ってます。 自分が気になってる子からコンサートに誘われて、先行予約に2人とも同じ日に当たりまして手元に4枚のチケットを買う権利があるのです。 私は二人で行くもんだと思ってたのでどっちが振り込めばいいのかな?って思っていたのですが、彼女の方からもったいないから誰か友達誘わないかって聞かれてまして、それなら友達選ぶのは任せますって返したのです。 すると、行きたいって子が多くて選べない、って返ってきました。 コンサート当日がその子の誕生日なのですが、実はコンサート二日あるうちの誕生日の方が先行予約で2人とも当たってしまい、そのことに関してもその日誕生日なんですよねえ・・・、コンサートどうしましょうか?ってメールが来ました。 ホントは誕生日じゃないほうが取れたらよかったんですけどっていうことも書いてありました。 もう彼氏がいるのかどうかは知らないのですが、少し時間がなくてイラついてたのもありまして、予定があるなら無しにしようって送り返したのです。(お金もまだ振り込んでなかったので・・・・) そしたら、でもコンサートは外せないし、友達誘うのどうしましょうかって返ってきました。 私は途中からメールをするのがめんどくさくなってしまい、その後直接電話をかけて、もし予定があるなら無しでもいいし、それがあるのだったら早めに終わるなり何なりでもいいよ、友達も俺自身が誘う相手いないし、任せるしかないよという旨を伝えました。 それで、結局予定はどうなるかわからないし、コンサートいきたいし、最後までコンサート見たいし、友達も選べないからということで結局2人で行くことになりました。 正直よくわかりません。 このメールのやり取りはなんだったんだろうっていう位のあっさりと電話で決まってしまいました。 誕生日の予定もなんだかんだで教えてもらえませんでした。 誕生日に予定があるっていうからああそういうことかって思って引こうと思ったらコンサート大事って言ってみたり・・・・ もう何がなにやら・・・ 実は私自身は音楽について全く興味がなく、ドラマの主題歌とかをほんの少し覚えてたりする程度で、ライブコンサートどころか普段CDの一枚も聞かない人間で、向こうもそれは重々承知してるはずで、私自身は彼女に誘われたからいくのが8割ぐらいを占めてるのです。 残り2割は興味本位ですが、誘われた以上行く前に歌手のCDやら何やらを一枚しっかりと聞いて行こうとはおもうのですが。 一体彼女がどういうつもりなのかがわかりません。 よかったら回答いただけるとありがたいです。 長々と読みづらい文章失礼しました。

みんなの回答

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.4

はじめまして。 お相手の性格が今ひとつ掴めませんので、参考程度に・・。 お相手も、ご質問者様と行きたかったんだと思いますよ。 だから、お誘いになったのでしょうから。 でも、思い掛けなく、4人分買える事になってしまって、 2人分が勿体無いような気持ちもあったのでしょうし、 強引に、「じゃ、○○君の権利で買っておいて!」とか、 「でも、2人で行くんだから私が用意しておくね!」とか、 言えなかったのではないでしょうか? お誕生日の日じゃない方が良かったと言っているのも、 照れ隠しじゃないかなって想像するのですが・・。 これらの想像は、お相手に彼が居た場合には、崩れ落ちてしまう内容ですが、 彼がいるのに、ご質問者様とコンサートに行く事を、 もしかしたら、自分のお誕生日に重なるかもしれないのに計画するような女性なのですか? 少し考え難いのですが、どうですか? 私が彼女の立場だったら、 確かに、誘ったのは彼女の方でも、 気があるのなら、ご質問者様にリードと言うのか、仕切って欲しい気持ちが出てしまったかもと思います。 ご質問者様は、お相手の事、気になっているんですよね? 彼の有無が分からないから自信満々に動けないお気持ちは分かりますが、 誘ってもらえているのですから、もう少し力強く行動しても良いのでは?と思います。 彼女のお誕生日にコンサート。 素敵ですよ。 軽いプレゼントでも用意して、「今日誕生日だよね?」と渡されては? あくまでも、軽く。

meinana
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり自分に自信がないんだとおもいます。 彼氏がいるのだったら、何で俺を誘ってくれるんだろう・・・・・ってよく考えてましたし。 誕生日は元々知っていたので行くのだったら何かプレゼントは用意しようとは思ってました。 具体的にどんなプレゼントかも決まってなく、値段もどのくらいが適正なのかなって迷ってばかりですが。 自信をもって行動したいとおもいます。 ありがとうございました。

回答No.3

NO2です。 お返事ありがとうございます。 そうですねぇ。。。あくまでも私の推測でしかないので、 断言はできないのですけど。。。。 私の推測を聞いて、あなたは、どう感じましたか? そう言われてみればそうかもしれない、、、って、少しは思いました? もし、そんな気がしてきたんだとしたら、 友達と行って来れば?って言ってみて、彼女の反応を見てみますか? 言い方としては、「俺はあきらめるから」っていうのはダメです。 それじゃあ、なんか嫌味だし、恩着せがましいじゃないですか。 「正直、俺は最初からあんまり興味なかったし、もし、一緒に行きたい人がいるんだったら、その人たちと行っておいでよ。俺に気を使わなくていいから」って感じで、 彼女が、正直に「うん」と言いやすい言い方で言ってあげたらいいと思います。 それでも、彼女があなたと一緒に行くって言うなら、 それはそれで、一緒に行けばいいし。 もし、「じゃあお言葉に甘えて、友達と行かせてもらいます」ということになったら、コンサートの件はそれでいいんじゃないでしょうか? あなたと彼女のデート自体は、 後日仕切りなおして、もう一度セッティングすればいいのでは? もし、私の読み通りのことを彼女が考えていたのだとすれば、 あなたが、気持ちよく譲ってくれたら、 きっと、あなたに感謝するだろうし、優しいしよく気がつく人なんだなって思って、好感度大だとは思いますが。。。。

meinana
質問者

お礼

ありがとうございます (自分としては)自然な流れでそういえば行きたいって友達何人くらいいたの?って聞いてみました。 6人くらいって答えが返ってきました。 質問をしてみてよかったです。 少しすっきりできました。 ありがとうございました

回答No.2

推測ですけど、彼女は、あなたに引いて(遠慮して)もらいたかったんじゃないでしょうか? 要するに、せっかく4枚の権利が取れたならば、 コンサートには他の友達を誘っていきたかった。 だけど、そうははっきりいえず、わけのわからないやりとりになった。 行きたい子がたくさんいて。。。。と言った時点で、 あなたに、「じゃあ俺はいいから、友達と行って来なよ」って言ってほしかったんじゃないでしょうか。 だけど、そうは言ってもらえず、彼女の思惑通りにはいかなかった。 「予定があるならなしにしよう」っていうのは、 あなたも彼女もコンサートには行かないっていう言い方でしょう? でも彼女は、コンサート自体には行きたかったんですよ。 彼女の描いた都合のいい絵図は、 あなたが遠慮してくれて、「じゃあ友達と行って来なよ」と気持ちよく言ってくれて、彼女は友達と4人で行きたかったということでしょう。と思います。 だけど、あなたの答えは、一緒に行くか、コンサート自体をなしにしよう、、という返事だった。 そこで、彼女は、「そうじゃなくて、あなたなしで、友達と行きたいの」とは、さすがにいえなかった。 なので、コンサートに行くにはあなたと行くしかないということで、 結局、あなたと行くことにしたっていうところだと思います。 最初は、あなたと一緒に行くつもりで誘ったのだとは思います。 だけど、二人とも同じ日に当たって、4人一緒に行けるということになったら、考えが変わったのだと思います。 あなたが、音楽にあまり興味がないことも知っているのなら、 あなたは、無理にコンサートに行かなくてもいいだろうと思ったんだろうし。。。 だけど、自分から誘った話なので、今更、やっぱり来なくていいとはさすがに言えなかったんでしょう。 それで、友達と行くという計画はきっぱりとあきらめて、 最初の計画通り、あなたと二人で行くことにしたんだと思います。 だから、途中からは話がすんなりあっさり決まった。 そんな感じかな?と思いました。

meinana
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしそうだとしたら、俺あきらめるから友達といってきたら?って言ったほうがいいのでしょうか? 質問ばかりですいません。

  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.1

邪推かもしれませんが、その子の傾向を予想してみました。 (1)優柔不断な一面がある。 (2)その子はあなたに好意があり、緊張・照れ隠し等でややパニック状態となっている。 (3)天然系の人。 (4)矛盾系の人。 (5)男性からのリードを望んでいる。男性慣れしていない。 (6)あなたの出方を見ている。 ※上記複合型も考えられます。 他にも分類できるとは思いますが、自分の思い当たるのは以上です。 確かに、通常の会話で誕生日を聞き出すのも一苦労する状況ですと、少し苛立つかもしれませんが、(2)や(5)ですと愛嬌の部分でもありますよね。 日頃の会話傾向が判りませんが、暫くはあなた主体で対応し、段階的に判断する事をお勧めします。

meinana
質問者

お礼

ありがとうございます。 2や5だったら大変うれしいですけど、もう少し様子見しながら動いてみます。

関連するQ&A

  • 相手の気持ち・・・

    バイト先で好意を寄せている女の子がもうすぐ誕生日です。当日は予定があり、だめだったのですが、別の日を誘ったらOKしてくれました。その時僕が「良ければ空けといて」と言ったのに対し、彼女は「バッチシ空けとくよ」と言ってくれました。 その女の子との関係なんですが、一度バイト先の人たちで飲みに行った時、いい雰囲気になりました。(彼氏と別れたばかり&酔いもあったせいかじゃれてきました・・)それからはほぼ毎日メールしており、電話も何度か。お互い試験期間でほとんど会えていないですが、メールの内容などから、もしかして向こうも少しは気があるのかなと勝手に考えてしまいます。でも彼女は男友達も結構いるので、それくらい普通で、やっぱり友達としてしか見ていないのかな・・とも思います。 女の人って友達としか見てない男と普通にご飯食べに行ったり、映画に行ったり、毎日のようにメールしたりするもんなんですかね?彼女の気持ちが分かりません・・・ あと、その時はその返事に自分自身すごく喜んでいたのですが、誘うときに<二人きり>でとは言わなかったので、もしかしたら彼女はバイト先の人みんなで祝ってくれると思っていたのかな?と感じています。(そのあと二人なのを言ったからいまさら断りにくかったのかな・・・)

  • 相手の気持ち

    高校生です。同じクラスに好きな子がいるんですが・・・自分はその子に一回告白してフラれました。 しかし、フラれてからも数回メールはしたし、誕生日のメールも送ったりしました。 そしたら、クラスで「あいつはまだあの子のことが好きなんだ」という噂も流れてしまうようになりました。 自分は、その子を好きとは思っていませんが付き合えたらいいなぐらいに思っています!! 告白を断った相手から、誕生日メールやまだ好きみたいなどの噂があるときにその子はどんな気持ちなのでしょうか? どうか教えてください。

  • 相手の気持ちが分からない…

    バイトでいいなと思う人がいました。バイトを始めたときは恋愛対象として見ていなかったのですが、彼が彼女と距離を置くようになったと同時に私と彼との距離が近くなっていきました。 誕生日を祝ってくれたり二人で遊びに行ったりもしました。体の関係もありました。でも付き合っていたわけではありません。 結局彼女とはやり直したみたいですが、私には何も言ってきませんでした。私が聞いた時に初めてうそをついててごめん、と言ってきました。 私はショックだったけど、その人とはずっと友達として仲良くしたいと思っていました。だから変わらずメールもしていたのに彼からはメールをしてくれなくなりました。バイトで一緒になっても前のように親しく話をしてくれなくなりました。 これって私は彼に嫌われてしまったということなのでしょうか?友達として付き合うのもいやなのでしょうか?

  • 相手の気持ちを知るためには?

    私には今、思いを寄せている人がいるのですが、相手の気持ちがよく分からず、思いを伝えるべきか、どうしようか悩んでます。 出会って5ヶ月ぐらいになるのですが、初めて話して3週間ぐらいで好きになりました。すぐに自分から連絡先を聞いて、その日の夜にメールで食事に誘ったのですが、普通にグループで行こうよと間接的に断られました(苦笑)。 その後、彼女の誕生日には私がお店を予約して誕生日会を一緒に(但し、共通の友人含む)やり、サプライズでホールのケーキをプレゼントしたり。一緒に食事や飲みに行ったお店は数知れず・・・。ただ、一番最初に断られてから、「2人で行こう!」って誘えない恐怖症に見舞われています(笑)。彼女が「○○行きたいよねー」と言うと、私は決まって「じゃぁ、△△とかも誘ってみんなで行ってみようよ!」と言ってしまって(あぁ、情けない)。 私は大学院生なので、彼女とはもっぱら学校での付き合いが主ですが、ほぼ、日曜を除いて毎日会ってしゃべっています。メールのやりとりも彼女とだけはしています。ただ、彼女は面倒くさがり&気分屋(自他共に認める・笑)なので、用がない時、以外はあまりメールを送ってくれません。「自分自身、携帯電話に縛られない子だから」と本人も言っていましたが。 そこで、メールはほとんどが、私の方から。私は彼女とは対照的に、用がなくても「元気?」みたいなメールを送ったりしてます。困るだろうに、そんなくだらないメールにも彼女は全部、きちんと返信してくれて、個人的には嬉しいです。返信が次の日になっちゃったら、「遅れてごめーん!」と必ず文面に入れてくれるし、結構、気遣いもできる(気がする)ので好きです。 ただ、日常の彼女は本当に気分屋というかなんというか・・・さっぱり分からないのです。行動が。すっごい満面の笑みで優しいときがあるかと思えば、そっけない態度をとられて私がブルーになったり、私の話を親身に聞いてくれるときがあるかと思えば、私の話に「意味わかんない!」と吐き捨ててどっか行っちゃったり(笑)。 前にその態度の違いはなんなのさ?って聞いたら、「私の気分だから、そんなに気にしなくていいんだよ(笑)。深刻に考えないで!私はすぐ忘れちゃうんだ・・・」と本人は言うが。 そう言われても・・・。私はかなり気にしいなので、気になって気になって(笑)。私に対する気持ちも図りかねます。彼女は私が思いを寄せていることは知っていると思います。誕生日に名前入りケーキをプレゼントされたあたりから薄々気づいていたと思いますが、洋服を褒めたり、髪型を褒めたり(これに関してはあまり上手でないのですが)。彼女が風邪をひいて休んでいたときには「早く元気になって、また、元気な笑顔を見せて」とか相当、クサすぎるメールを平気で送る始末なので。 日常ではお互い笑顔で会話しているし、めんどくさがりの彼女がメールは全部返信してくれるし、授業以外にもグループ学習に誘って一緒に勉強したり、何人かで飲みに行ったり・・・。私のことが嫌いではないと思うのですが、好き?というわけでもないのかなと。 それとも、私がのらりくらりと「強い押し」をしてこないので彼女自身も乗り切れないそぶりをしているのでしょうか?あまり男に甘えたりするタイプの子ではないので、私はどうも押しづらくて・・・。もうちょっと分かりやすい態度や反応をしてくれると、私もグイグイ押してみようという気はするのですが・・・。こういう女の子の気持ちを図るにはどうしたらいいのでしょう?私には荷が重い(笑)のですが、何かいい方法はないでしょうか?直球を投げるしかないのですか? 変化球は投げつくしたので、直球しかない!とすれば投げるしかないのですが・・・。現状ではリスクが高くないでしょうか? いろいろ、参考になるご意見お願いします。

  • 相手の気持ちがわからない・・・

    いつも御回答くださる方々本当にありがとうございます。 私は、大学から地元を離れて一人暮らししています。 地元を離れる前に告白した子がいるのですが、数少ない男友達ということと、好きな人がいるということで振られました。 振られた日は電話ですが、たくさんお話をしました。 私がメールを送りすぎてしまったことなど、色々話しました。 それから日もたたないうちに好きな人(両想いだった)と付き合うことになったそうです。 それからはアドバイスもあり、距離を置こうと一ヶ月連絡を取りませんでした。 しかし、彼女の誕生日も近くなってきて、我慢ができなくなってしまいメールをしてしまいました。 その日は1日中メールでき、誕生日の日も送りました。 翌日もメールしました。 彼女はメールがすぐにめんどくさくなってしまうらしいです。 しかし、良くメールしてくれます。 彼氏がいて、私が好意があるのはわかっていると思うので、そこまでしてなぜ返してくれるのだろうと思います。 彼女はめんどくさいと言っているのに。 彼女はよくメールが遅れたり翌日になってしまい、私は告白する前も気にしないでと言っていました。 最近も同じようなことがあって謝られました。 いつもどおり気にしないでと言ったのですが、彼女は気をつけると言っていました。 彼氏でもない私に、そこまで気を使う必要があるのでしょうか? メールがめんどうならば、なぜシカトしないのでしょうか? 親友と私にはメールを返している方とも言っていました。 彼女の気持ちがわかりません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼女の気持ち

    大学のグループ授業で一緒だった女の子のことを好きになってしまいました。 本人いわく、その子は今まで彼氏ができたことがないらしく、彼氏が欲しいという願望はあるみたいなのですが、「だれか候補いないの?」と聞くと「よくわかんない」と言っていました。 今のところ、思わせぶりな言葉があったこともありますし、グループの中では僕だけと二人で学園祭に行ったり、グループで僕の誕生日を祝ってくれたときにはその子がケーキを買ってきてくれたり、この前は一人で僕の家(一人暮らし)に遊びに来たりと、悪い関係ではないと思うのですが、メールをするのは僕からのことが多いですし、向こうから途切れてしまいす。 先日も、彼女の誕生日が近いので僕の家で二人で誕生日会をする約束だったのですが、その日の昼にグループで集まることになったということもあってか、「みんなも呼ぼう」と言い出し、その日は二人で過ごすことはできませんでした。 その時に、僕の友達が「好きな人いないの?」と聞いたときには「秘密。」と答えたそうです。 僕は、その集まりの帰り側、「忙しいのにメールしちゃってごめんね」と謝りました。また冗談っぽくですが、クリスマスの予定も聞いてみたところ「一応開けてあるよ」と答えました。そして次の約束を取り付けようと「今度誘ってもいい?」と聞くと「いいよ」と言ってくれたのですが、何となく避けられているような気がして不安です。 いったい僕は彼女にどう思われているんでしょうか? 気のせいであってほしいのですが、そのグループ内の僕の友達のことを好きなのではないかと思ってしまうこともあります。 そのことで頭がいっぱいで他のことに手がつかないので「いっそ告白して関係をはっきりさせてしまおうか」とも思ってるんですが、何とか自重しています。 だれか僕にアドバイスをください。

  • 相手の気持ち

    結婚前提で付き合っている人がいます。まだ1ヶ月です。 最近お相手からの、メールの返事が時々ありません。少し前までは毎日メールしてましたし、相手からもメールがありました 最近ではメールは私からのみ。 よく考えてみたらデートの予定、日にち、送り迎えも、いつも私。 メールに関しては、俺の悪い癖で…本当にごめんなさい!と言ってくれたのですが。 職場で知り合って友達として仲良くしてくれてた人です。 その相手が3月に退職すると、この前言ってきました。人間関係や仕事内容に疲れきったようす。確かに顔色が最近悪く体調もよくないみたい。 相手は私より10歳年下。 来年の誕生日にプロポーズしようと考えていた。と言ってくれたのですが、環境が変わり新しい出会いがあり、その中で、私より若く子供が欲しい良い子が付き合って下さいと言ってきたら、どうする?ときいたら、 ・・・・えっ、ちょっと考える。と言われました 相手は若いので、仕方ない返事だよな、とも思うのですが、正直ガッカリです。 でも今はどうしても君が必要なんだ!と言ってはくれるのですが、わたしはこれからも必要なので、結婚前提の付き合いに賛成したのですが… 今はの、今ってどういう意味なんでしょうか? 数日前に実は、とある方から結婚相手を紹介したいと言われました。付き合っている相手に、私も歳だし、あなたに少しでも迷いがあるなら会ってみたいと伝えました。 相手は、とにかく今は君が必要だ、もう少しこのままでいたいと言いました。 私は相手を大変好きなので、できたら、ずっと一緒にいたいのですが。 色々と話しあったのですが、なぜかモヤモヤします。 どうか、良きアドバイスをお願いします

  • 片思いの相手の気持ちが知りたい

     初めて投稿をする30代♂です。ちょっと長文になるんですけど、皆さんから多く意見を聞かせて下さい。  半年ほど前に知り合った女性(20代半ば)がいて、片思いをしています。彼女はスポーツ店の店員をしていて、平日休み、私は土日休みです。  知り合ってから、私からご飯に誘って2回ほど行ったのですが、2回目に、「この前、彼氏できたんよ」と言われ、自分の中で友達として付き合おうと決心していました。  それから、私の方はお店にはチョクチョク顔を出してはいたのですが、1ヶ月ほど前、閉店間際に行ったら、彼女がその日誕生日だったらしく、店長さんが「お店も暇なんで、先に帰らせたんだよ」と予想外の情報を入手したんです!!  私も決心はしてたんですけど、まだ諦めきれていない状態でして、彼氏いるのに夜に「おめでとうメール」するのも彼女に迷惑がかかると思い、返事なくてもしようがないよって気持ちで、次の日の昼間にメール送ったんです。  すると、彼女が返事をくれて、ありがとうのお礼の後に「最近彼氏と別れたんよ」と一言。どうも振られたらしいです。  それを聞いて、「やけ酒のみたかったら付き合うよ~」と私が言って、2回ほど2人でお酒飲みに言ったり、仕事終わりに食事に行ったりしました。  その人がフリーになったのを知って、メールのやり取りもしてはいるんですが、彼女からは「そうだね」「うん」とかの返事が多く、ほとんどは最初に私からメールを送っている状態です。ここ5日間は、彼女も友達と旅行に行くと行っていたので、ウザく思われるのも嫌だし、時間できたら連絡くれるのかなと思いながら待ってはいるんですが、連絡は無し。。。  私のほうも、仕事が忙しくなって、心がモヤモヤとなってる状態なんで、なんかネガティブになってきてます・・・(--;)    そこで、皆さんの意見をきかせてください。 1.お礼のメールの後に「彼氏と別れた」という一言は、やはり誰かに聞いてもらいたかっただけなのでしょうか?(女性の方お願いします)  2.相手から連絡が無いということは、自分に興味を持ってくれていないからなのでしょうか?  3.彼女をこっちに振り向かせたいと思ってはいるんですが、実際にどうすればいいのでしょうか?毎日こちらからメールばかりしても、逆に嫌われそうで、、  相手の子は、皆でワイワイ楽しむのが好きな子みたいで、仕事中でも、常連さんには気兼ねなく話しているのをよく見ます。  今まで私は1人でいることが多く、恋愛経験もないんですが、もうここら辺で自分を変えてかないといけないと感じてはいます。  皆さんのアドバイスお願いします。

  • 相手の気持ち

    今、すごく好きな子がいます。 相手は僕の友達Aの彼女の友達で、今月その友達Aに海に誘われて知り合いました。 すごく話しやすい子でまた会いたいと思いメールをして遊ぼうとなり、彼女が花火が見たいというので某花火大会にふたりで行きました。 今週、また彼女と会う約束はしたのですが正直ドキドキです。。。 自分ではすごく好きなので告白したいのですが、相手の気持ちがイマイチわかりません。 女の子って好きでもない相手とふたりで花火を見に行ったりするのでしょうか?

  • 相手の気持ち・・・どうなんだろう?

    今、片思いしている人がいます。 昨夏に高校の同窓会があって、久しぶりに彼と会いました。その時は、私も別に付き合っていた人がいて、連絡先交換もしなかったし、気にかかる存在でもなかったんです。 11月に同窓会で彼と連絡先を交換していた別の女の子を通して、私ともう一人別の女の子の連絡先を聞きたいって彼が言ったんで、連絡先の交換をしました。 12月21日に、初めて2人でご飯食べに行きました。 24日には、その日に電話で、今日ご飯に行こうて言われて行きました。 やはり、クリスマスイヴに誘うということは、彼は自分を気にしててくれているのかな?と思うじゃないですか。その後から、彼から連絡が来なくなり、自分が連絡すれば彼はメールなり電話なり返してくれます。 初詣に一緒に行きたかったんで、31日に”暇してるし、またご飯でも行こうね”ってメールしたら、すぐに電話があり、初詣行こうと誘われました。初詣の日に初めて彼と1日過ごして、自分の想いがあがってしまって。でも、連絡は私からしないと返して くれない状態が続いてます。いつも、彼は楽しかったって言ってくれます。明日も、自分から会おうって言って彼と会うんです。彼の気持ちが見えなくて、しんどくなってきました。友達にか見られてないんかなと思って、不安になったりします。 同窓会の時に連絡先交換していた女の子も彼氏今いないし、その子も誘えたじゃないですか。 私は、来週の週末が誕生日なんです。彼も私の誕生日を知っているし、もし、私のこと気にかけているなら、彼から会おうって言ってほしいんですが、 ここ最近のことを思うと、言ってくれないと思うんです。私から誕生日の日に会ってほしいって言えなくて。もう、自分が一杯一杯になっているし、毎日不安になってしまって、気になっている っていうのを伝えたくてたまりません。もう少し待ったほうがいいんでしょうか?