• ベストアンサー

相手の気持ち

今、すごく好きな子がいます。 相手は僕の友達Aの彼女の友達で、今月その友達Aに海に誘われて知り合いました。 すごく話しやすい子でまた会いたいと思いメールをして遊ぼうとなり、彼女が花火が見たいというので某花火大会にふたりで行きました。 今週、また彼女と会う約束はしたのですが正直ドキドキです。。。 自分ではすごく好きなので告白したいのですが、相手の気持ちがイマイチわかりません。 女の子って好きでもない相手とふたりで花火を見に行ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik650
回答No.2

pitto2222さんはまだ若そうですね?? 俺ならさっさと告白しますよ。 とにかく告白しないことには先に進めません。 pitto2222さんがいいなぁ!って思うくらい なのですからホカの男もいいなぁ!って思っ ている人いると思いますよ。 先にコクられて付きあわれたらどうしますか? 別に悪いことするわけではないのですから さっさと行動にうつしましょう。 2人での花火大会ですが友人として好き!っ ていうのも考えられますからね。 すなわち付きあう対象としては見られないと か。 でも期待じゃないのは事実ですね。

その他の回答 (4)

noname#15754
noname#15754
回答No.5

私も最近花火に行きましたが、これだけ暑い夏にあんなにたくさん人がゴミゴミするところ、好きでも無い人と行きたくないですよ。 好きの種類もいろいろあるでしょうが、少なくともノーチャンスではないですよ。 頑張ってくださいね♪

• fucchan
回答No.4

こんばんは☆ 明らかにキライではないですね。 良いイメージを持っていることは確実です^^ なので告白することをおすすめします。 応援しています♪頑張って下さい!!

• jyannu
回答No.3

好きでもない人と、2人で花火を見には行きませんよ。相手の方もあなたに好感もってるはず。頑張って恋をゲットできるといいですね!

• mishaki
回答No.1

嫌いな人とは見に行きたくなぃですからね(笑) 好感はもっていると思いますよ。 今後の展開はあなた次第ですね^^ 頑張って下さい★