• ベストアンサー

映画の題名を教えて下さい。

もう20年以上前に、ダリオアルジェント監督の「フェノミナ」と言う 映画が上映しておりました。それと同時上映の映画で、ある女性が一人 何処かへ出かけている隙に、部落の人間が一人残らず虐殺されてしまい(その中には自分の幼い妹もいました。)女戦士となって復讐すると言ったカッコいい映画だったのですが、題名が分かりません。もしかしたら都道府県によって同時上映が違うかもしれませんが、とても気になっています。分かる方がいましたら教えて下さい!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見ですし「フェノミナ」と同時上映されていたかも分かりませんが 「ハンドラ」という映画が内容的に近い気がします。↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11096 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18822
vivatopo
質問者

お礼

そうです!これです!!モヤモヤしていたものがすっきりしました。 なかなかレンタルなどしていないですが、機会があったら是非観ようと思います。どうも有難う御座いました★