• ベストアンサー

ファイナルファンタジーのはじめ方

はじめまして。 初めての質問になります。よろしくおねがいします。 ファイナルファンタジー(ゲーム)は12などの新しい方からはじめても、ストーリーを楽しめるものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く問題ありません。シリーズに一貫性はありませんので。 でも12が面白くないから10も9も・・・ということはないでしょうね。 ストーリーもシステムも全く違いますので。

basuke1234
質問者

お礼

ありがとうございました。 それでは12からやってみます^^