• 締切済み

VTトレーダーのラベルは削除できますか?

VTトレーダーやCTトレーダーで、インディケーターを表示させると、そのインディケーターについてのラベルが表示され(例えばボリンジャーバンドのプロパティなど)邪魔なのです。 これを削除して表示する方法はないのでしょうか? 解説書を見てもその手の情報がなく、お尋ねいたします。

みんなの回答

• twbb
回答No.1

できないと思います。 確かに邪魔だと思うのですが、無理かと ただ小さくすることはできたと思います。 ツール ↓ インディケータービルダー ↓ 選択(変更したいインディケーター) ↓ 編集 (LabelMaskの項目を変更) で、変更することは可能ですが、すべて削除はできません。 アルファベット1文字だけにするなど小さくすることはできます。 同じようなインディケーターを複数使うとわかり難くなるかもしれません。 編集する場合は、一度、「複製」して 複製したものを編集されることをお勧めします。 (間違って削除したり変更したりするととの無いように) 例えば Bollinger Bandsの複製ならBollinger Bands(2)という感じで コピーされて同じものが作られますので、 LabelMaskのBollinger Bands (%Pr%, %tPr%, %ma%, %D%)の部分を BBなどとすれば表示はBBになります。 あとは保存して閉じるだけです。 表示させる場合はBollinger Bands(2)を表示させます。 変更される場合は自己責任でお願いします。