• 締切済み

皆さんのNo.1

皆さんが、「かわいいなぁ」とか「美人だなぁ」と感じている人をできる限り教えて下さい。

noname#77844
noname#77844

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.2

配偶者!! 逃げます!!・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ

noname#77844
質問者

お礼

精一杯のご回答心より感謝致します。

noname#81862
noname#81862
回答No.1

そんな!こんな公の場で言えません! 誰かが自分の事を気付いているかもしれません! でもあえて言うなら 沢山い過ぎて書けません! とりあえず我が家のネコ!(玉無しですが…)

noname#77844
質問者

お礼

一生懸命回答していただき誠にありがとうございます。 できれば、メディアに出てくるようなある程度有名な人物を挙げていただけたら良かったのですが。

関連するQ&A

  • 皆可愛いと思うんですが。

    大学生男子3年で、よく同級生が○○可愛くない?○○可愛くないからなあ。とか言ったりしてるんですが(失礼かどうかはここでは置いといてください)、自分から見たらどの人も満面の笑みで笑っていると可愛いと思います。もちろん美人だなあとか思う人はいますが、思いっきり笑う人なら皆可愛いなと思いますし、ドキッとしたりはします。別に好きになっているわけではありませんが、恋人だったらこの子はもっと楽しそうに笑うんだろうなあと思うこともよくあります。 もちろん内面も見ますが……皆さんはどうですか?

  • みなさんは自分が好きですか。

    みなさんは自分が好き・自信ありますか? ある人は何で自信ありますか? (私は美人だ、目がきれい等なんでも) 自信ない人は何でないですか?

  • 彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでし

    彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでしょうか?? 彼女はハーフで美人です。周りの人からもよく美人だねと言われます。 また、自己主張が強いし、わがままです。 美人なら周りも大体同じくらいのスペックの美人の友達が多い印象があるのですが、なぜか彼女の友達はブスばかりです。 そのせいか僕の友達に紹介する女性もやはりハーフの美人や日本の美人ではなく、ブスです。 しかもブスはブスでも周りに影響力もなく目的意識もないような、なんでも言う事聞いてくれそうな弱々しい根暗なブスです。 なぜ彼女は自分と同じように自分があって、容姿が良い人とつるまずに弱々しいブスばかりとつるむのでしょうか??みなさんの意見聞かせてください!

  • 美人は3日であきると言いますが

    美人は3日であきると言いますが 羨ましい限りです! 実際に美人さんと付き合ってる人、または結婚している人、実際にはどのくらいであきるのですか? 皆さんの率直な感想、体験教えてください。

  • 皆さんの言う美人とはどういう感じの人ですか

    皆さんが美人という時、それはどういうレベルをさしますか。また、美人と超美人の境は何ですか。芸能人でかわいらしいけど(かわいいではなく)美人ではないのに美人といわれる人が結構いて、自分の美的感覚が厳しいのかもとも思ったりします。つい最近知ったこのヒョ理という歌手がわたしは美人と思います。たとえば伊東美咲さんも美人だけど超はつかないと思っています。よくネット上では超美人の友達が。。とか見かけますが、そんなに超美人がいると思えないし、誇張しているのではと思ってしまいます。http://www.gossip-note.com/news/2007/08/tv_korea_jessika.php

  • 皆さんは、絶世の美人を見たことがありますか?

    絶世の美人の基準は皆さんの判断で結構です。 どんな人でしたか? 自分の顔を鏡で見たら・・・という人でも結構です。

  • 皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか?

    こんにちは。何時もお世話になってます。 さて、タイトル通り、皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか? 私の場合、総合ではアンジェリーナ・ジョリーが今まで私がみた中でも一番の美人だと思っております。普通にしていればキリっとした感じで、笑顔はとてもキュートに見える。ただの美人ってだけでは無く、かわいらしさも伴っているので、否の打ち用(“美人”なんだけど“可愛く”無い人や、逆に“可愛い”んだけど“美人じゃ無いって人は多いですものね)有りません 日本人でも外人でも構いません。 あくまでも“顔が美人”だと思える人なので、スタイル等は対象外です。 答えは一人に限ってください。 後、回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性で“美人”の意味は解ってきますからその違いにも興味があります。) 今回の質問はアンケートなので、お礼は締め切りの時に皆さんに一斉にお書きいたします。

  • 学校でみんなの前で「オナにーしてる」といわれました

    授業中に、男子に「〇〇はオナニーしてるでしょ。」と言われました。 実は初めてではないのです。違う男子からも「だって、なんかエロそうだもん」といわれたり「色気、あるよね。」と言われたりしました。 この前は、「ねぇねぇ、○○の下の毛を剃ってこの袋の中に入れて持ってきてよ」「○○はめっちゃ生えてるだろ?」言われました。実際は人より少なめなのですが... 私の顔はよく美人だと言われますが、色気があるとも、跳び抜けて美人だとも思えません。 正直、オナニーはしています。だから、ギクッとしました。 恥ずかしくて、もちろん否定しました。 あなたの周りで「この人、してるだろうな」と思う人はいますか? その人と、皆とでは何が違うのですか。 もし、仕草などでなんとなくわかることがあれば、教えてください。

  • きゃりーぱみゅぱみゅは只の皆より盛っているだ

    特別美人なわけでもないし歌も普通だと私は思う。 皆様はどう思いますか?

  • みんなの考え

    あんま友達がいないので最近みんなが何を考えているかはわかりません。 人の数だけ考えがある。みな、今の日本をどう考えて生きているのか、どう行動しているのか。 ま、ネットで話した限り、遊んでばかりでのらりくらりの人が多いですね。