• 締切済み

皆さんのNo.1

皆さんが、「かわいいなぁ」とか「美人だなぁ」と感じている人をできる限り教えて下さい。

noname#77844

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.2

配偶者!! 逃げます!!・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ

質問者

お礼

精一杯のご回答心より感謝致します。

noname#81862
noname#81862
回答No.1

そんな!こんな公の場で言えません! 誰かが自分の事を気付いているかもしれません! でもあえて言うなら 沢山い過ぎて書けません! とりあえず我が家のネコ!(玉無しですが…)

質問者

お礼

一生懸命回答していただき誠にありがとうございます。 できれば、メディアに出てくるようなある程度有名な人物を挙げていただけたら良かったのですが。