• 締切済み

皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか?

こんにちは。何時もお世話になってます。 さて、タイトル通り、皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか? 私の場合、総合ではアンジェリーナ・ジョリーが今まで私がみた中でも一番の美人だと思っております。普通にしていればキリっとした感じで、笑顔はとてもキュートに見える。ただの美人ってだけでは無く、かわいらしさも伴っているので、否の打ち用(“美人”なんだけど“可愛く”無い人や、逆に“可愛い”んだけど“美人じゃ無いって人は多いですものね)有りません 日本人でも外人でも構いません。 あくまでも“顔が美人”だと思える人なので、スタイル等は対象外です。 答えは一人に限ってください。 後、回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性で“美人”の意味は解ってきますからその違いにも興味があります。) 今回の質問はアンケートなので、お礼は締め切りの時に皆さんに一斉にお書きいたします。

みんなの回答

noname#76146
noname#76146
回答No.23

こんにちは。 20代の男です。 広末涼子さんです。 とってもかわいいです。 「MajiでKoiする5秒前」の頃から、ずっと大好きです。

mei-jiang51
質問者

お礼

こんにちは。この場をかりて、ご回答をくださった皆さんにお礼を申し上げたいと思います。 有り難うございました。

回答No.22

こんばんは。30代の女性です。 後藤久美子さんは顔立ちが整っているけど、非常に端正なだけで人を惹き込むような美しさではないと思います。特に最近は。 沢口靖子さんも端正で美人ですが、完璧ではない感じ。 松嶋菜々子さんは、個人的には、顔のバランスも良いと思えないし(特に鼻の下など)雰囲気美人(作られた美人?)と感じます。(ファンの人ごめんなさい。あくまで主観です。) 私がこれ以上美しい人はいないと思うのは、「天使とデート」やサントリーのブランデーのCMをやってた頃のエマニュエル・べアールです。顔だけ見ても愛らしく美しく、惹き込まれそうな魅力があります。

noname#77316
noname#77316
回答No.21

女性です。 Aishwarya Rai アイシュワリヤー・ラーイ 1994年のミス・ワールド。ロレアル化粧品のイメージキャラクター。 2005年、ロンドン限定でアイシュワリヤー・バービーが発売され、数分で完売! インド出身の女優、モデル。 美しいです★★★

mei-jiang51
質問者

お礼

こんにちは。 uk_cyprus様。申し訳ありませんが、この場をおかりして皆様にお礼を書かせていただきますね。 皆様、沢山のご回答ありがとうございます。まだ少しこの質問は開けておくつもりですが、ここで一度皆さんにお礼を言いたく、書き込ませていただいてます。本当に色々な意見がありますね。今までの回答を拝見させていただいた限りでは、女性の方がどちらかと言うと“キリッ”とした感じの顔を“美人”と感じ、男性の方は“癒し系”の顔を“美人”と感じる様ですね。因に皆さんの回答を参考に女優さん達の写真をネットでみたのですが、皆それぞれが“奇麗”ですね。他にどの様な答えがあるのか楽しみです。

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.20

女性です。 ちょっと年齢高めですが、岩下志麻さんです。 年齢を重ねても綺麗な方だと思います。

回答No.19

50代のオバちゃんです。 イングリット・バーグマンでしょう。 「カサブランカ」「ガス燈」などとても綺麗です。

回答No.18

♂です。 伊東美咲です。 電車男のエルメスを演じてましたが、 萌えまくりました(笑)

noname#92301
noname#92301
回答No.17

夏目雅子さん。 子供の頃、美しいと思いました。 私は女です。

回答No.16

♀です。 散々迷いましたが...沢口靖子。 正統派美人だと思います。

noname#118909
noname#118909
回答No.15

エビちゃんです 彼女も、カワイイ、カワイイと言われてますが、 普通にしていると、意外に涼顔(男顔)の美形で、 笑ったり表情を作ると華顔(女顔)にもなれるタイプだと思います そして素材もさることながら、 モデルとしても大変な努力家で「可愛く」みせる事のプロです 女性です

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.14

私がずいぶん小さい頃に なんて美人なんだ!と 衝撃を受けたのは 松坂慶子さんの 時代劇で紫頭巾を見たときでした。

関連するQ&A

  • 映画に美人の女優が出るのが普通になったのはいつごろからですか

    最近の映画では、黒木瞳、松嶋菜々子、アンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、など美人の女優が出演するのが普通になっていますが、 映画に美人の女優が出るのが普通になったのはいつごろからでしょうか。 またどうして美人の女優が多く映画に出るようになったのでしょうか。

  • アンジェリーナジョリー、キャサリンゼタジョーンズ、キムベイシンガー等はなぜ美人役ばかりですか

    女優のアンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、キム・ベイシンガー、ジュリア・ロバーツ等は、美人で魅力的な女性の役ばかりを演じているように見えますが、なぜ美人で魅力的な女性の役ばかり演じるのでしょうか。

  • 女優はなぜ美人?

    一般的に、女優さんて美人ですよね。 そうじゃない人もいると思いますが、 「私は美人じゃないから女優にはなれない」 って思ったりするのって、普通ですよね。 お笑い系の人が 「私は女優よ!」なんていうと、笑いが取れますよね。 それって、 「おいおい、女優って顔かよ」 って突っ込みたくなるからですよね。 でも本来、女優さんて「演技をする人」だから、 美人かどうかは関係ないはずですよね。 逆に、美人だからできない役とかもでてきて、 邪魔になる事もあると思うんですけどね。 これって、日本だけじゃないですよね。 香港女優もハリウッド女優もみんなそうですよね。 なんでなんだろう?

  • AXEのCMにハリウッド女優?

    教えて下さい。 AXEのCMで、海辺で水着の女性が大勢走ってくるCMで、最後に画面中央に写っている女優さんはアンジェリーナ・ジョリーですか? 私はそうだと思ってたんですが、絶対違うと言う人がいて調べたんですけど、わかりません。 スッキリさせたいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • アメリカの 美人の 基準

    むかしの ハリウッド女優の キムベイシンガーや ミシェルファイファーという 女優さんは ミスコン 出身だと ききました。 今 売れている アンジェリーナ ジョリーさんと 比較すると だいぶ カオが ちがいますね また ミーガンフォックスが 今もっとも セクシーな女優だとプレイボーイ誌で きまったとも ききました。 アンジーの カオとも ちがいますね アメリカで いわゆる 美人とゆうのは。 カオが おもながで。 目が きれながで。 ハナが高く。とゆう カオなんでしょうか

  • 美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

    私は美人だと言われる人の写真を見ても美人だと思うことがほとんどありません。 しかし、テレビで動作の付いた画像を見たり、バラエティーに本人が出てると「結構魅力的な女性だな」と思えます。 だとすると、生の美人女優を見ると衝撃が走るほどの美しさなのでしょうか? 目が釘付けになると言うか、声を出すのも忘れてしまうほどなのでしょうか? 生の美人女優を見たことがある方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

  • 美人でおもろい人

    男性にも女性にもお聞きしたいのですが、 美人で面白い人ってどう思いますか?(面白いといっても"下品"ではなくユーモアがある) ちょっと身近にそういう人がいて友達と話題にしてたので質問させていただきまいた。 私の意見ですが、美人なかたってやや近づきにくい印象のかたもいますが、面白いことを言うとなんか馴染みやすい気がします。非の打ちどころがない人なのに自分の失敗談を面白おかしく話すと、それがまた好感が持てたり。 みなさんの好きな有名人のかたで、女性で美人で面白いかたって、どなたを思いつきますか?

  • 次の若手女優の中で最も好きな人を選んでください

    女優さんや女性アイドルに興味があり、テレビや雑誌を楽しみに見ています。そこで最近テレビや映画でよく活躍している若手女優さんの中で、一番好きな(魅力的だと思う)人のアンケートを取りたいと思い、質問させていただきます。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! 同じ年代の女優さんはたくさんいらっしゃるのですが、以下の6人に絞ってみました。選択肢に疑問がある(お気に入りの女優さんの名前が無い)場合もあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m 1)相武紗季さん 2)沢尻エリカさん 3)長沢まさみさん 4)綾瀬はるかさん 5)堀北真希さん 6)戸田恵梨香さん 以上の方の中から、最も好きな(魅力的であると思う)女優さんを選んで、ご回答いただけると光栄です。 ご協力お願いいたします。

  • 男性から見た美人 女性から見た美人

    美人の定義は人それぞれですよね。 中でも男性から見た美人と女性から見た美人は違うように思います。 私が思うには客観的に見て男性から見た美人よりも女性から見て美人だと言われてる人のほうが美人のように思います。 よく女性同士はライバルだと言われています。 なので女性は同性を男性よりも見てる所が多いと思います。 そんな厳しい目で見て美人だと思うからやっぱり美人な方が多いように思います。 一方、男性は基本的に女性に対して欲望があるので、 女性対しては甘いというか大雑把な顔した女性でも美人だと感じるのだと思います。 実際、男性から好かれてかわいいとか美人と言われてる芸能人なんかはよく見たらそんなに美人と感じない方が多いです。 みなさんはこの美人の定義に関してどう考えますか?

  • 美人(可愛い)な人ほど冷たい・・・?

    こんばんはー アンケート的な質問ですがお答え願います。 僕は年齢=彼女いない暦のダメな男なんですが、 最近、思うことは、 美人(可愛い)女性ほど冷たいんじゃないかってことです。 冷たいというのは友達間ではなく、 知らない異性に対してです。 それが顔がさえない男になると・・・ すごく嫌な顔されて、避けられている感じがします・・・ イケメンなら関係ないと思いますが、 皆さんの経験則でかまわないのでお答え願います。 まぁーある程度のコミュニティの中では、仲良くしてくる人は いますが・・・