• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅは只の皆より盛っているだ

特別美人なわけでもないし歌も普通だと私は思う。 皆様はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.32

所詮使い捨ての駒なのですぐに消えるでしょう

その他の回答 (36)

  • Londesu
  • ベストアンサー率4% (6/146)
回答No.37

美人・・だとは思いませんが可愛らしいと思います。

回答No.36

表現力はあると思います

回答No.35

歌はともかくビジュアル的には あれを否定すれば日本女性のほとんどは それ以下ということになりそうですが。

  • glz2014
  • ベストアンサー率1% (1/78)
回答No.34

でもなぜかオッサンにもそれなりに人気あるようにおもいます 僕の周りでもかわいいといって人気ですよ 個人的にはそろそろ路線変更が近いとは思います

回答No.33

盛っているのですか? やはり性欲旺盛な女性は人気があると思いますよ。 私もそのような女性は大好きです。

回答No.31

私もそう思いますよ。 でも芸能人って特別美人ならなれるってわけじゃないんですよね。 彼女のキャラの魅力に多くの観客が魅了されれば人気がでます。

回答No.30

真似しやすいから人気あるのでしょう あまりに自分達とかけ離れていれば、真似をするきもなくなります 個人的には、もっと入手性の良い服を着れば、もっと真似しやすくなるので人気がでると思います

回答No.29

何か人を惹きつけるものがあるのでしょう。実際に人気があるアーティストなんてものはそんなものです。

  • dosei003
  • ベストアンサー率0% (0/34)
回答No.28

自分は好きです 可愛いし自分のスタイルを曲げずに貫いてる所に好感が持てます

  • otkm
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.27

あなたの意見には概ね同意ですが、実際問題、人気があるということはそれなりに需要があるということです。 顔や歌唱力を超えた魅力が彼女にはあるのです。

関連するQ&A

  • ただの疑問なのですが

    美人は絶対とっつきにくいと思われるんでしょうか? 逆にとっつきにくい人はみんな美人なんでしょうか? 不細工でもとっつきにくい人はいますよね。 どういう印象から「とっつきにくい女性」だなと感じますか?

  • 皆可愛いと思うんですが。

    大学生男子3年で、よく同級生が○○可愛くない?○○可愛くないからなあ。とか言ったりしてるんですが(失礼かどうかはここでは置いといてください)、自分から見たらどの人も満面の笑みで笑っていると可愛いと思います。もちろん美人だなあとか思う人はいますが、思いっきり笑う人なら皆可愛いなと思いますし、ドキッとしたりはします。別に好きになっているわけではありませんが、恋人だったらこの子はもっと楽しそうに笑うんだろうなあと思うこともよくあります。 もちろん内面も見ますが……皆さんはどうですか?

  • 女性ってみんな面食いなの?

    男(10代)です。 母(50代)と姉(20代)が家でテレビを見ていて常にあの芸能人の顔のここが悪いとかばっかり話しています。歌番組でもお笑い番組でも、あの顔きもいとか鼻がもうちょっと高ければとかずっと話しています。 母も姉も全然美人でも可愛いわけでもないのに芸能人の顔を貶しているので不快に思います。 女性って家では皆こんな話ばっかりしているのですか?貴方の母・姉妹・恋人・妻などいらっしゃいましたらその方たちはどうなのか参考程度に聞かせてください!

  • みなさんが「歌ってみた」に求めること

    こんにちは。私は、初心者ながらもボカロ曲の歌ってみたをニコニコ動画に投稿しています。 でも、あまり再生数が伸びません。 そこで、もっとたくさんのかたに見てもらえるようになるために質問させていただきます。 みなさんが歌ってみたに求めることってなんですか?どんな歌ってみたなら、「もう一度ききたい!」「この人の歌がもっとききたいな」と思えますか? 歌唱力、声などはもちろんですが…アレンジのよさや歌い方など、思いつくことなんでも教えて下さい!! あと、みなさんはガチ(普通に歌ってるやつ)とネタ(おもしろおかしく歌ったもの)、どちらがお好きですか?

  • 皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか?

    こんにちは。何時もお世話になってます。 さて、タイトル通り、皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか? 私の場合、総合ではアンジェリーナ・ジョリーが今まで私がみた中でも一番の美人だと思っております。普通にしていればキリっとした感じで、笑顔はとてもキュートに見える。ただの美人ってだけでは無く、かわいらしさも伴っているので、否の打ち用(“美人”なんだけど“可愛く”無い人や、逆に“可愛い”んだけど“美人じゃ無いって人は多いですものね)有りません 日本人でも外人でも構いません。 あくまでも“顔が美人”だと思える人なので、スタイル等は対象外です。 答えは一人に限ってください。 後、回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性で“美人”の意味は解ってきますからその違いにも興味があります。) 今回の質問はアンケートなので、お礼は締め切りの時に皆さんに一斉にお書きいたします。

  • 皆の泣ける歌

    皆さんの独断と偏見で構いません。 泣ける歌を教えて頂けませんか? 泣ける歌 悲しい歌 可哀想な気分になる歌などなど。 そういう歌を教えて頂けませんか?

  • すごく見られます。(皆さん、ブサイクをわざわざ見ますか?)

    初めて質問します。25歳の女性です。 すごく気になっているんですけど、一年程前からよく男性から見られます。 視線を感じて何気に見ると必ず目が合うんです。(すぐ私のほうがそらします) それに気づき始めた頃は、顔に変な物が付いてるとか、服がめくれ上がっているだとか、いろいろと考えられるだけチェックしていましたが、どこもおかしなところがありません。 決して美人ではない私(ナンパされたのも人生で一度だけ)を、すれ違い様や交差点待ちでわざわざ見るのも不思議です。 まして、道で他人をつい見てしまうなんて、露出の多い女の子や絶世の美女と遭遇したときくらいだと思います。 本当によくいろんな男性と目が合うんです。かっこいい人もよくいます。 何か私におかしなところがあって、無自覚なのも問題ですが、鏡で見ても考えても 何が原因なのかわかりません。ただの自意識過剰なら病院に行ったほうがよさそうです。 皆さんにお聞きしたいんですが、(とくに男性)見られる原因は何が考えられますか? 普通見ないですよね? よっぽどの美人でないと。逆にブサイクすぎて見てしまうことってありますか? それで見られているとしたらかなりショックです。 私はモデル体型ですらないですし、似ている芸能人もいません。 152センチ43キロなので太ってるわけでもないですし、グラマーでもありません。ルックスで変なところはこれといって無いです。香水もキツくない(ワンプッシュ)で、体臭も普通に毎日お風呂に入っているので大丈夫だと思います。友達や家族に臭いについては聞いてみましたけど大丈夫でした。音楽を聴きながら歩いています。ファッションも髪型もメイクもまったくケバくないし、普通です。 やっぱり自意識過剰でしょうか。何が原因で見られているのかが分からず、ちょっと気持ち悪いしイライラします。見られても見られなくてもいいのですが、(どうせ声もかけてくれないし(笑))目が合う・見られる理由を知りたいです。 目が合った人に聞いてみようかと考えたこともありますけど、絶対そんなことする勇気なんてないです。尋ねるなんて変ですもの。 でも、皆さんなら尋ねますか?何て言えばいいでしょうか? 悩んでいます。何か気づいた点がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 皆さんのNo.1

    皆さんが、「かわいいなぁ」とか「美人だなぁ」と感じている人をできる限り教えて下さい。

  • ●女性の皆さん●ツバを吐かれるなら次の誰がマシ?

    ●女性の皆さん●ツバを吐かれるなら次の誰がマシ? よくテレビドラマで顔にツバを吐きかけられるシーンがあります。あなたが女優になったつもりで答えてみてください。仕事で仕方なく顔にツバを吐きかけられるとしたら,次の4人の誰のツバを吐きかけられるのがマシですか? 1イケメン俳優 2帰国子女の美人なお嬢様 3ごく普通の美人な女性 4オバサン

  • 楽しいことは何でしょうか?皆さん、遊んでいらっしゃいますか?

    楽しいことは何でしょうか?皆さん、遊んでいらっしゃいますか? 最近思うのですが、皆さんは遊ぶとなったらどのような遊びをさ れていらっしゃいますか? 私はカラオケが好きです。。大声を出して、好きな歌を歌うのは 気持ちが良いです。 他、ボーリングや、皆集まってワイワイするのに、何して遊んで いますか?お聞かせ下さい。。