• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅは只の皆より盛っているだ

特別美人なわけでもないし歌も普通だと私は思う。 皆様はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.32

所詮使い捨ての駒なのですぐに消えるでしょう

その他の回答 (36)

• Londesu
回答No.37

美人・・だとは思いませんが可愛らしいと思います。

回答No.36

表現力はあると思います

回答No.35

歌はともかくビジュアル的には あれを否定すれば日本女性のほとんどは それ以下ということになりそうですが。

• glz2014
回答No.34

でもなぜかオッサンにもそれなりに人気あるようにおもいます 僕の周りでもかわいいといって人気ですよ 個人的にはそろそろ路線変更が近いとは思います

回答No.33

盛っているのですか? やはり性欲旺盛な女性は人気があると思いますよ。 私もそのような女性は大好きです。

回答No.31

私もそう思いますよ。 でも芸能人って特別美人ならなれるってわけじゃないんですよね。 彼女のキャラの魅力に多くの観客が魅了されれば人気がでます。

回答No.30

真似しやすいから人気あるのでしょう あまりに自分達とかけ離れていれば、真似をするきもなくなります 個人的には、もっと入手性の良い服を着れば、もっと真似しやすくなるので人気がでると思います

回答No.29

何か人を惹きつけるものがあるのでしょう。実際に人気があるアーティストなんてものはそんなものです。

• dosei003
回答No.28

自分は好きです 可愛いし自分のスタイルを曲げずに貫いてる所に好感が持てます

• otkm
回答No.27

あなたの意見には概ね同意ですが、実際問題、人気があるということはそれなりに需要があるということです。 顔や歌唱力を超えた魅力が彼女にはあるのです。