• 締切済み

タグホイヤーの時計について

近くの時計屋でタグホイヤーの時計を見ました 型番 WT1414 AL2847 何年くらい前のもので、定価がいくらで、「AL2847」は何を意味しているのか知りたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これですか? http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x62565776 今から7~8年前発売だったはず AL2847 製造番号

donadona01
質問者

お礼

それです! ありがとうございます!! 7~8年前ということは現行モデルではなく廃番ですかね わかりましたら教えてください