• ベストアンサー

沖縄から(タイ)国外線はでていますか?

現在千葉県浦安に住んでいます。沖縄に移住したいのですが、タイ(バンコク)が好きで度々行きたいです。 関東は成田発の格安航空券があるのでバンコクまで近くて安いですが、 那覇に在住した場合安くタイへいけなくなるのかなと思っています。 那覇発の国外線は比較的高くなるのでしょうか? 実際行った人の書き込み待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

那覇空港から飛んでいるのは、台北、ソウル、上海、香港のみ。

参考URL:
http://www.naha-airport.co.jp/international/index.html
zae81622
質問者

お礼

航空券の価格などは関東より高いでしょうね・・・