• ベストアンサー

お祝いを贈りたいのですが・・・

naojaの回答

• naoja
回答No.1

案外喜んでくれるのが・・・ パンパースのおむつやおしりふきw お金が一番便利なんですけど、ものということになると、こんな感じでしょうか? 衣類なども良いかもしれないですね。  あと、記念になるものもあります。  例えば、生まれた年限定の品物です。  私は、もう随分前ですが、ピーターラビット100周年の年に生まれた子供に、ピーターラビット100周年のウェッジウッド(食器メーカ)の商品を適当に詰め合わせて贈りました。

mi-yon
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございます。私自身一番下がもう高校生なので、自分の時の事は忘れていて、掲示板を利用させてもらいました。生まれた年の記念品もいいですね。ありがとうございました