• 締切済み

お祝いのプレゼント

教えてください。 もうすぐ、僕は専門学校(料理の学校です)を卒業するのですが、その中でも、お世話になった女の子2人に、お祝いのプレゼントを考えています。 2人とも、初めて社会に出るので、僕からの応援の意味も込めてプレゼントをあげたいのですが、どんなものを贈ればいいのか迷っています。 ちなみに予算は3000~4000円ぐらいで。 あと、この場合は就職祝いにあたるのか、卒業祝いにあたるのかということも合わせて教えて欲しいです。

みんなの回答

• onpuu
回答No.2

料理の専門学校でるんなら料理作らないでどうする ということで手料理 いっそ卒業就職祝いのホームパーティでも

• HIUMI
回答No.1

アンケートかなぁ。 まぁいいかな。 就職祝い兼卒業祝いで、併せて贈ってしまえばいいと思います。 で。 料理系であるなら、やっぱり使える物が良いと思います。 私なら、オールステンレスのペティナイフかなぁ。