• ベストアンサー

ハワイでの結婚式とハネムーン 両親について

EMI-2000の回答

• EMI-2000
回答No.2

ご両親には、ガイド付きの現地ツアーを予約してあげたら良いのではないでしょうか。 前日まででしたら、宿泊先のホテルでも申し込みできると思いますが、式のご準備等もあると思いますし、その後も慌ただしくなってしまうとご心配でしたら、日本で予約して行かれると良いかもしれません。   1日観光案内してくれて、ホテルへ送り迎えしてくれるツアーパックが便利だと思います。   彼氏サンのご両親もハワイは観光されたことがないようでしたら、同じで良いと思いますが、母国語ですし、自由に行動できるようでしたら、ご両親達にお任せして、夕食などだけ一緒にされたらいかがでしょうか。      新婚旅行は2人がいいですよね☆〃〃    おめでとうございますo(^-^)oお幸せになって下さい。

noname#157182
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 お祝いの言葉もどうもありがとうございます。 そうですね、パックツアーでも良いかもしれません。 夕食だけ一緒にするなど、両親同士も四六時中一緒にいる必要はないかもしれないですね。 新婚旅行はもちろん二人だけでゆっくりしたいです☆