• ベストアンサー

次の番組のタイトルを教えてください。

数年前、CATVのチャンネルでよく見ていた『古い』番組があります。 内容は5~10分程度の子供番組。 特撮までもいかない実写。 主人公は忍者で名は『小太郎』か? 頭部は仮面で白い忍者衣装の姿。 金棒を振り回す大入道(これも着ぐるみ)らをお供に妖怪らを倒していく。 ロケも遊園地や都心新宿駅前だったり。 まさにキッチュでシュールなナンじゃこりゃ~!な番組でした。 チャンネルNECOで視てたようなのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mick32
回答No.1

「行け! 牛若小太郎」ではないでしょうか? 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/行け!_牛若小太郎
shin0620
質問者

お礼

まさにそれです!!! すっきりしました! 再度視てみたいなぁ・・・。 ありがとうございました。