• ベストアンサー

ベビーベットについて

友達からベビーベットを譲り受けたので、ベビー布団を買いにいったら、120cm×70cmの物しか売ってませんでした。もらったベットは少し古いせいか、110cm×62cmしかなく、あうものがありません。もう昔のサイズに合う商品はないのでしょうか。敷き布団(マット)だけでもあえばいいのですが、もし知ってるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

• Sky-H
  • お礼率69% (54/78)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長座布団だと、大小いろいろあるみたいです。 うちは長座布団が赤ちゃん用の布団になってました(^^ゞ ↓サイズだけでも証拠!

参考URL:
http://www.kyo-singu.com/man-i/newpage2.htm
Sky-H
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございました。いろいろ検討しましたが、結局新しいサイズのベットを買うことになりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

うちもですー 古い型なのでこまりました。 結局お布団やさんでつくってもらいましたが セットで5000円と格安でした。 前の持ち主は 長い座布団?見たいなのを ひいていたそうです。

Sky-H
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございました。いろいろ検討した結果、新しいサイズのベットを買うことになりました。