• ベストアンサー

ドイツ語のウムラウトなどの特殊記号が乱れない無料掲示板かブログのサービスが御座いましたら是非ご紹介ください!

ドイツ語のウムラウトなどの特殊記号が乱れない無料掲示板かブログのサービスが御座いましたら是非ご紹介ください!

• WiaTr
  • お礼率11% (28/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

UTF-8対応ということで、いろいろあるとは思いますが、私が確認しているのは @Nifty のCocolog と、hatena のhatena diary です。