• 締切済み

「月桂冠 花鳥風月」の1992年頃のCMに出てくる舞台はどこか知りたいです

今度、京都へ旅行に行くのですが、昔TVCMで見た真田広之の歩いた街並みにいきたくて、その場所を探しています。you tubeで伏見稲荷神社であることは分かっているのですが、シーンの中で  ・着物の女性がいる場所  ・真田広之が渡る赤い橋  ・真田広之がねっころがる茶屋のような場所 があるのですが、これも全て伏見近辺なんでしょうか?知っている方がおりましたら教えてください。 (1)月桂冠 花鳥風月 1992 (2)花鳥風 ,,月

• CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 茶屋ですが 平野屋さんかな?と思いましたが http://21-civilization.com/photo-japan/kyouto/sagano-kouyou/sagano-kouyou.html もしかして街中の町屋の前に緋毛氈敷いた台をおいただけかも・・と思います 赤い橋は 神泉苑かと思いましたが普通に考えると奥行きがもっとある庭園ですので 撮り方で変化をつけているのかと思いましたが http://sky.geocities.jp/tottuan310920/walking_kyoto_jr.htm もっと橋のカーブが大きいような気がする・・ ご参考までに