• ベストアンサー

このコースで人力車に乗る機会はありますか?

http://qa.daigakuin.ne.jp/qa7237291.html こちらで質問したものです。ご回答ありがとうございました。 ・仁和寺 ・銀閣寺 ・京都大学(吉田神社) ・伏見稲荷大社 へ行くのですが、人力車に乗れる場所はありますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀閣寺付近を散策する人力車があります。 銀閣寺橋あたりにとまっていると思います。

zxdaeg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。調べてみます。