• 締切済み

セックスしたいと言われていて戸惑っています

バカな質問ですみません。 元会社同僚の40歳過ぎのバツ1・成人した子供ありの男性から、セックスしたいと言われていて戸惑っています。 彼は関西に住んでおり、東京に住む私とは週1回電話で話しています。 彼は10歳年下の彼女がいるのですが、満足していないので私とセックスしたい、私と相性がよければ私に乗り換える、そこから付き合おう、的なこと言っています。 電話・メールは平日に週1回、お互いに恋人がいるので土日は電話してきません。そのかわり週明けに私が彼氏と週末何回エッチしたか聞いてきます。(多分性癖だと思います) 仕事ができて、仲間からの頼られており、人生設計もしっかりしています。私には心を開いてくれて他の人に話さないような重い話もしてくれている気がします。そういう深い話をしているうちにお互いの性生活の話になり、彼が私に欲情しているようなのです。 客観的に見れば明らかに体目的のサイテー男で、そんな男のことで悩んでいる私もバカ女なのですが、なぜか男性的魅力があって、その人が気になってしまいます。 正直なところ、今は彼氏よりこの男性の方が気になっています。 可能性があるならこの男性と将来一緒にいたい気がしています。 でも一時の欲情なのか、恋しているのかわかりません。 セックスから始まる愛なんてあるのでしょうか? 私は体・セックスに全く自信がありません。 皆さんの客観的な、ストレートな意見をお待ちしています。 お叱りでも結構です。バカな質問ですみません・・

みんなの回答

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.7

現在の彼女とのセックスに満足していない、という話はあなたを口説くための方便と思っておいたほうが良いでしょう。他の女を口説くのに「彼女とうまくいってる」なんて言うはずがありません。 >私には心を開いてくれて他の人に話さないような重い話もしてくれている気がします これも、あなたに対して下心があるから、だと思います。

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.6

こんにちは(^。^) 自分の人生は自分で決めなきゃ、これに尽きると思う。 ばかだとわかっててもその男性に惹かれているならしてみるのもありかも、と思う。ただ、したからといってうまくいくかどうかは別です。 その彼が「あ、やっぱり彼女とのほうが気持ちいいや」と思えば、彼はyoshizo003さんにはなびかない。 捨てられたyoshizo003さんは敗北感と屈辱感が残るかもしれない。今おつきあいしている彼氏がいるそうですが、その彼氏と今後うまくいくかどうかもわからない。別れるかもしれない。 その逆で彼が「ああ、なんて気持ちいいんだ、最高だ」と思ったらyoshizo003さんになびく可能性が大きい。 もしくは「お互い相手がいるからこのままセフレとして(2号として)付き合おう」という選択も出てくるかもしれない。 とまあいろんな可能性があります。 でも全部がそうとはいえないかもしれませんが、身体から始まってる関係はやっぱり2号のままで終わってるというのが周囲を見ていて感じます。 自分の人生ですから自分の行動に責任をもってればそれでいいと思います。

yoshizo003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気で結ばれた相手とは浮気で別れる気がします。 chapaneseさんがおっしゃってることは、そういうことですよね。 私は今まであまりセックスの快楽を重要視したことがないので こういう形は多分私に合っていないと思います。 アドバイスありがとうございましたm(__)m  ***この場をお借りして皆さんへお礼*** 皆さん、親身で大人なアドバイスをありがとうございました。 今の私にはこういう客観的な意見が必要でした。 変な方向に行きそうになったら、このページを見返します。 ありがとうございましたm(__)m

yoshizo003
質問者

補足

違「見返す」→正「見直す」

  • YAMADAni
  • ベストアンサー率32% (25/78)
回答No.5

理性が性欲に負けてるんでしょうね。 別にその男と一緒になってもいいんじゃないですか?本能が一歩先に出てる者同士、お似合いでしょう。ただ、男の方は歳をとっても若い娘・イイ女は抱けることは失念しないでくださいね。 性的なところも含めて恋人と高め合えたらいいのでしょうけど、そこまで大人になれませんか?

yoshizo003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はそんなに大人ではないし、自信もないし、 私にはセックスから始まる恋愛は合ってない気がします。 大人なご意見ありがとうございましたm(__)m

  • yuiko2728
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.4

>彼は10歳年下の彼女がいるのですが、満足していないので私とセックスしたい、私と相性がよければ私に乗り換える、そこから付き合おう、的なこと言っています どんなに仕事ができてどんなに人から信頼されていても、実際その彼は彼女がいるのに他の女性に関係を持ちたいと言い、体の相性がよければ乗り換えると言うような方なんですよね。そう言われてあなたは喜んでいるようですが、、男性は甘いことをよく言いませんか? それにお互い付き合っている人がいるからと言い、平日に電話をすると言うのはあなたのことをも考えてと思われがちですが、相手の都合上いいわけですし、これはやさしさととらえてよいでしょうか? それにやはり彼女は彼女です。彼女にも他人に話さないような話題をしているはずです。体の相性が合わなくても付き合う魅力があるからなのかもしれませんよ。土壇場になってやはり彼女と言う立場の女性を取る危険性もありますし、あなたは自分のことをよく思ってくれている自分のファンとしてキープしておきたいと思われているだけではないですか?読んでいてとても心配です。なぜか彼からはあなたに対しての誠実さもなにも感じません。 私の友人(女性)にまったく同じような経験をした人がいます。私たちはみんな反対していましたが、とても誠実で私がいないとだめな人だからと言い、しばらく二股をかけられ、都合よく使われたあげく、結局その男性は彼女をとりました。「彼女を傷つけたくないから。彼女を大切にしたいから」と言われたそうです。そして友人は彼氏にも戻れずにぼろぼろになりました。なので、彼女のいる人にそんなことを言われても信用しないでほしいと思いますし、私なら引きます。 仕事ができようが信頼されていようが、あなたを第一に大切にしていないなら、下手に手を出すようなことはしないほうがあなたのためだと思います。友人として、会話を楽しむ程度にしてください。

yoshizo003
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 確かに、仕事ができるかどうかと女性関係は別物ですね。 「自分ファンとしてキープしておきたい」は、 まさにそのとおりだと思います。 バカな質問に丁寧にアドバイスいただき、本当に感謝しています。 ありがとうございましたm(__)m

noname#202168
noname#202168
回答No.3

彼女との性生活もつまんなくなってきたな。 そうだ、あの子、結構従順なんだな、エロイ話しても反発せずに自分の性の話もしてくれたっけな、 ストレートに切り出してみるかな、大人の魅力でどっしり構えてストレートに切り出してきたと思ってくれちまいそうだぞ。 性生活の相性が良ければ付き合いたいってちゃんと言っておいたもんな、 相性良くなかったみたいだからやっぱ付き合うのやめるね、って言えばいいんだもんなー。 あの子だってきっと、性生活の話で欲情してるんだって、わかってるだろうしなー。 ってことだと思います。 (ところで、恋愛カテとかにカテゴリ移動されちゃうんじゃないかな?)

yoshizo003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと、まさにそのとおりだと思います。 カテも間違えました。 ご指摘ありがとうございますm(__)m

noname#153814
noname#153814
回答No.2

いい時代ですね。 とっかえひっかえできるなんて。私も20年遅く生まれていたらなあ。 今の彼女では満足できない?では、貴女は満足させられる自信があるのですか? 「やっぱり前の女性の方が良かった」と離れていっても、そんなことどうでもいいか。 セックスだけでつながっているのですね。 結婚したらどうなるんだろう。 隣の芝生は青いってんで、離婚ですか。 それも人生か。

yoshizo003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はそんなに大人ではないし、自信もありません。 セックスから始まる恋愛もあるかもしれないけど、 私には合ってない気がします。 大人なご意見ありがとうございましたm(__)m

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.1

 あぁ、まぁおばかな質問ですけど、結局その人は下で生きてるのでしょ?  頭じゃなくて下で生きてるんです。  どんなにかっこつけたって、身なりがよくても下の管理ができないようじゃ、あなたと付き合ったとしても又別のところで女性を見つけますよ。  今度はあなたが悔しがる番が来るでしょうね、、、  今の彼とは別れて、、、孤独の身が見えてきます。  まぁ、あなたが男性的魅力といっている部分がどこなのかわからないけど、引かれてるのはただのまやかし、誘うための今までの経験上のおとりだと思ってた方がいいと、、、  家庭を守りきれない人があなたに幸せを与えられますかね?  あなたが性だけでいいのなら話は別ですが、、、  某芸能人がそんなことしたでしょう、、、  親子ともども何というかって感じでしたわ、、、

関連するQ&A

  • 彼氏とのセックス

    私には交際4年半の彼氏がいます。 1~2年ほど前から、彼氏とセックスをしていても他の男の人のこととか考えちゃいます。 これってもう彼氏のこと好きじゃないってことですかね? 彼は性格もいいし、一緒にいて居心地がいいです。 でも、彼とはセックスはしたくないな、と思ってしまいます。 お互いに、とくに変わった性癖があるわけではありません。 付き合った当初は彼とのセックスは好きだったのですが…。 この先、セックスをしたくない彼と付き合っていてもいいのですかね? 回答お願いします。

  • (10代) SEXの回数でとても不安です

    ※付き合って10ヶ月で お互い19歳です 3/2に彼氏の浮気を発見しましたお互い泣きながら話をしたり私も何回も泣きながら傷付いたってことを伝えました そしてさすがに今は彼も浮気はしていません(女の勘なんですが) 3/11、3/17とSEXをして3/18~3/27までは彼が地元に帰っていたので会ってはいません でも毎日電話もメールもしてましたし、他にも本当に怪しいところはなかったんです そして28日に遊んだんですけどSEXしなくて、、30日31日も遊んだのにSEXしなくて、、お風呂とかは一緒に入ったり一緒にベットでゴロゴロしたりはしてたんですけど… それで4/1に私がしびれを切らして寝てる間に起たせて入れて最後までしちゃったんです そして4/2~4/7まで生理で今はもう終わってるんですけど… 男性ってそんなしなくても大丈夫なんですか; 行動を嘘ついてるとか誰かとSEXしてるとかそれは本当にないと思うんです。でも浮気されてた頭もあるので不安で… でも彼がすごく愛してくれてるとゆうか大事にしてくれてるのはわかるんです....魅力がないのでしょうか。 それとも基本的にSEXは彼任せな気がするのでマンネリ化したのでしょうか (騎乗位したことないんです) やっぱり愛情(ココロ)性欲(カラダ+ココロ)勃起(ココロ)は、愛情(ココロ)≠性欲(カラダ+ココロ)≠勃起(ココロ)こうゆうことなんでしょうか 今までは大体週1,2でSEXしてたんですけど…最近減ってきた気がして…自分からしたいって言ってみるのも有なんですかね 長文ですが 誰か回答お願いします(;_;)

  • 彼とのセックス

    中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

  • セックスについて

    付き合って2年半になる彼女がいます。 彼女とは付き合う前は4年間くらい 友達でした。 まだ私と付き合ってない頃、彼女は他の男性とお付き合いをしている時に浮気をしたことがあります。 当時、私はその浮気の話しを彼女から聞きました。 当時はまだ付き合ってなかったので 話しを聞いてるだけでしたがその話しの内容を思い出す度に私は男としてダメと思ってしまいます。 というのはセックスの事なんですが その話しの内容と私とのセックスを考えると明らかにその浮気した男性とのセックスの方が明らかに淫らになっているんです。 初めてセックスで声が出たとか夢中でキスしてたとか3回もその男性と体を重ねているんです。 それを考えたら私とのセックスはやっぱり義務感でやってるようにしか考えられないんですよ! その男性に負けてる気がして嫌です。 質問っていうか愚痴です。 どお思いますか?

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • SEX

    こんにちは みなさんの意見が聞きたくて質問させていただきました 私は女性です。付き合って一年になる彼氏がいます。お互いいい歳で30歳くらいです。 定期的にあっていてメールは一日平均30通、電話はたまにで長い時は2時間は話します。 お互い愛し合っていると認識しているのですが、一度もSEXしていません。 全然できる環境で一緒のベットでイチャイチャずっとしているのですがそれ以上のSEXには発展しません。私は拒否するそぶりは絶対みせていません。 彼氏はシャイでまじめで少し潔癖症な性格ではじめは私に魅力がないと不安でしたがそうではないみたいで、彼から3か月前くらいからメールや会話でもっと仲良くなりたい!とSEXをにごわすメールや会話のやり取りを何回かしていてSEXしたい?と聞かれ愛しているのでしたいと返事します。 すると中で出しちゃうじゃん!とか言ってきます。私は結婚してもいい気持ちですがいきなりで妊娠するのはまだ勇気がないのでにごわす返事をすると(中でだせないなら)まだしないという気持ちを言ってきます。なのでまだ一度もからだの関係はありません。 中でだせないならしないという彼氏の気持ちが女の私にはわからなく彼のことを愛しすぎているのですごく気になります。男性心理がわかりません。みなさま教えてください。よろしく願いいたします

  • セックスを遠慮してしまう

    わたしには1年弱付き合っている彼氏(20代後半)がいます。 恥ずかしい話なのですが、会えば必ずセックスをするのですが 彼氏は、遠慮してしまうそうなのです。 「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか 複雑に思うことがあった」と聞いて少し驚きました。 だからと言って、わたしの事を愛していないとか女性として 見れていないといった訳でもないようです。 彼氏は、セックスの経験がこれまでなく、わたしが初めてだという事 人並みにセックスに関して興味はあるが、そこまで貪欲でもないといった感じです。 体の相性もお互い合っていると思うのですが・・・ 彼氏の気持ちが不思議です、、、 男性なら、がっつりくるという固定概念がわたしには強いだけでしょうか?

  • セックス依存性?

    夫婦そろって、性欲が凄く強くてお互いとするセックスが大好きです。 旦那とは性癖も似てるし、いろんな相性が合いすぎて、お互いのことが大好きでセックスも大好きだから、いつもセックスしたくなってしまいます。 お互い幸せって思っていますが、これもセックス依存性なのでしょうか? 凄く気持ちいいので、1日に何回もしてもまたすぐにしたくなります。旦那が絶倫かもって思うと嬉しくなったり…。病気でしょうか?

  • セックスの回数

     先日会社の先輩女性(5歳上)に筆おろしをしてもらった19歳男です。セックスがこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。今はセックスに病みつきになっています。週に3回、彼女の体を求めています。彼女も嫌がることなく僕の性欲を受け入れてくれています。ところが、最近彼女に「あなた、セックス以外のやることがないの」と言われました。僕は彼女と別れるつもりはありません。彼女も決して僕を嫌っているようではありません。僕と同年代の男性は性欲処理をどうしているのでしょうか。

  • SEX依存症

    私はSEX依存症かもしれません… 付き合って3年になる彼氏がいるにも関わらず、所謂セフレというものが不特定多数いるのです。 彼氏は私との結婚を考えてくれているみたいだし、私も彼氏のことはとても大事に思っています。 ですが、彼氏とは週1~2回ほどしか会えず、SEXをするのも良くて週1ペース 彼氏が疲れている時などは2週間に1度しかできなかった時もありました。 できれば私は毎日でもしたいです。 かといって自慰はしたくないです。 私は、自分がどれだけ愛されているか確認する為にSEXをするので、彼氏が私の体を求めてくれない日は本当に不安で、自然と涙がでてきてしまいます。 それが原因で彼氏とは何度も喧嘩になりました(喧嘩といっても私が一方的に情緒不安定になり泣き出して彼氏に文句を言う感じです) こんな状態が続くようでは精神的に辛いですし、何より彼氏が可哀想で仕方ありません。 でも彼氏が毎日SEXをしてくれない以上、別の男性にその穴を埋めてもらう、という方法しか思い浮かばないのです。 今ではバイト先や街中でナンパしてきた人や中学からの男友達、友達の元カレやSNSで知り合った人、色んな人と一夜だけの関係をつくってしまいました。 彼氏に知られたくはないです。でも知られてしまった場合、100%私が悪いので別れなくてはならなくなります。 もうこんな自分が嫌でたまりません。 でもSEXがやめられません どうしたらいいのでしょうか…

専門家に質問してみよう