• 締切済み

ストッキングの専門店って、ありますか?

gootaraの回答

  • gootara
  • ベストアンサー率25% (65/259)
回答No.2

ピンクティクラブも有名ですが、ほかにも下記のようなショップがあります。 通信販売をしてくれます http://www.i-kikaku.net/index.html 輸入品を扱っています http://www.stayfit.co.jp/ ほかに「コポ」、「靴下屋」なども。

関連するQ&A

  • ガーターストッキングが欲しいです

    いつもガーターストッキングを使っています。 太もも部分がシリコンゴムで止るタイプです。 地方のせいか(?)お洒落なガーターストッキングがあまり売ってないのです。 例えば、ワンポイントの付いたタイプ、柄タイプなどのガーターストッキングが欲しいのですが、ウェブで探しきれません(><) ここのサイトがいいよ、とオススメがあればぜひ教えてください。

  • オープントゥをはくとき、ストッキングが見えるのって・・・

    いつもお世話になっております。 オープントゥの靴が流行っていますが、オープントゥをはくときストッキングはどうしますか? 色は黒で、シックなデザインのきれい目の靴を見つけましたが、 オープントゥなのでストッキングをどうしよう…と悩んでしまって。 素足は絶対NGで(職場上も個人的にも)、必ずストッキングをはくのですが、 オープントゥでストッキングをはくと、つま先にストッキングが見えてみっともない感じがしてしまって。 前に「つま先からストッキングが見えるのは、パンツから下着が見えてるようなもの」というマナーも聞いた気がして。。 ネットで調べてみたら、オープントゥ用のストッキング(普通のストッキングだけど、つま先の部分だけないもの)もあるようですが、 売切れでしたし、少し高価で、でも、普通のお店には売っていませんし。 わたしが気にするほど、皆さんは気にならないものでしょうか? おしゃれでマナーを心得てる方々、アドバイスをお願いします。

  • 何デニール以上がストッキングになるのでしょうか?

    ストッキングのデニールって最高いくつなのでしょか? 160でしょうか? 何デニール以上がストッキングになるのでしょうか?

  • パンプス用ストッキングって、見えても恥ずかしくないもの?

    タイトルの通りなんですが。 私はパンプスをほとんど履きません。でも先日初めて(フォーマル以外で)購入しました。 足の甲の部分が広く開いてあり(流行でしょうか?)、ちょっとギャザーが入っていて、 甲の部分にバッテンに紐(細いベルト?)があるカワイイ系のデザインで、色はベージュです。 その時一緒に、初めてパンプス用ストッキングというものを購入しました。 以前、友達や園ママがそのストッキングを履いているのを見たときは、正直ちょっと引きました。 引くと言う言葉が当てはまっているのか分かりませんが、私にはお洒落には見えませんでした・・・。 最近お洒落から遠ざかっている私ですので、流行や時代の流れについて行ってないのも事実ですが、あのストッキングは違和感ないですか? パンプスから見えていてもOKですか? 靴を脱いで家に上る時も、そのままでよいのですか? 確か、二人とも家に上がるときは脱いでいたように記憶しています。その事もまた、衝撃的でした。(大げさ?^_^;) 普通のベージュのと、(見えてもお洒落な、と解説付きの)レースのと購入しましたが、勇気がでずまだ履いていません。 皆さん、あのストッキングに対して、どの様な感想を持っていますか? ちなみに、検索で「脱げ易い」と知り、今ちょっとショックです^_^;

  • 20度でストッキング

    最高気温20度前後で、ストッキングは寒いですか?ユニバに行く予定です。スカートは膝が見えるくらいです!

  • シーム付きストッキング

    突然ですが、シーム付きストッキングを出しているブランド、通信販売で買えるサイト、販売している店等を御存知の方教えて下さい。 1940~50年代を舞台にした映画を撮ろうとして衣装に困っている私です。

  • ストッキングを選んで買う 基準は何ですか?

    男性です。  女性の方に一度聞いてみたかったことです ストッキングを履いた脚って、すごくキレイで大好きです。 デパートなどの、ストッキング売り場ではたくさんの種類があります。 一つのストッキングで何種類ものカラーがあります。 また、デニールの違いもあります。 国内生産…インポートものなど すごく 複雑に思われます。 売り場のお客(女性)は、ひとつひとつ手に取ってじ~っと見て選んでます。 これだけ多くの種類の中で よく選べるなァーと感心します。 男には、なかなか出来ないですね... T・P・Oによって、買うものは違ってくるとは 思いますが... 女性の皆さん どの様に判断して買ってるんですか? 買う目安は何ですか?

  • ストッキングの履き方教えてください

     野球初心者です。本当に基本的なことなんですけど、ストッキングの履き方を教えて欲しいのです。  まず、アンダーストッキング(白い靴下)を履いて、その上にチームカラーの青いストッキングを履くと思うのですが、ユニホームのパンツの裾をどうすればいいかわかりません。高校球児とか見たらきれいにひざ下で留まってますよね。やり方をチームメートに聞こうにも、みんなストッキングは履かないし、今流行りのように裾はスパイクのすぐ上です。ネットでいろいろ調べましたが、少年野球向けのサイトで、靴下とストッキングをひざ上まで上げた状態でパンツを履き、裏返しにして半分パンツを脱いで、裾とストッキングの上の部分をひざ下まで折り返して再度パンツを上げるときれいに履けてストッキングもずり落ちない、ってことなんですが、みんな毎回こんなに面倒なことをやってるものなんでしょうか?ストッキングバンド?細長いマジックテープで止められるやつも持っていますが、使い方がわかりません。これを使うとうまくいくのかな?  野球経験者なら常識なんでしょうが、未経験者には全くわからないものです。自分は野球と野球のユニホームに憧れて社会人になってから野球を始めました。やるからにはちゃんとしたいでたちでやりたいと思っています。そういうこともあり、ストッキングを履き、裾を上げてプレーをしたいです。最近は裾を上げてプレーしてるのは学生くらいですよね。草野球となるとほとんどいませんよね。何だかだらしなく思うのはぼくだけでしょうか。  回答お待ちしています。

  • 良いストッキング

    30歳女性です。最近買い物に行くとかなりの時間をストッキング探しに費やします。とにかく探してるものがないのです。そのものとは オールスルーのパンストなんです。そんなの簡単って思われるかもしれませんが…。さかもローライズで30デニールから40デニールまでのものです。ローライズでと言うのは普通のものだとおへその上まで上がってしまうほど長いからなんです。何かカッコ悪くて…。とにかく見えない所までお洒落にセクシーにってこだわってます。オールスルーだと脱いでる時でもカッコいいし…。 皆さんしょうもない質問だと笑われるでしょうが 私はいたって真剣に探してるなやんでます、よろしくお願いします。

  • ストッキングをはかない女性

     30代男性です。   私の仕事場の新人(20代前半)の女性がスーツスカートであるにもかかわらず、ストッキングをはいていません。  他の女性社員から、「一言注意をするように言って下さい」と進言されたのですが、私としては、スーツスカートの場合は必ずストッキングをはかなければいけないという理論が理解できません。  素足で靴を履いたら足がくさくなるから、その予防のために靴下あるいは、ストッキングを履くものだと認識していたからです。  ちなみに、私の会社は、お客さんに接遇する機会の多い会社です。  特に女性に回答願いたいです。  1 社会人の常識としてスーツスカートにはストッキングを履くべき。  2 社会人としての常識ではなく、おしゃれの範疇  3 その他  1~3をまず答えていただき、その後理由を教えていただけると嬉しいです。