-PR-
解決
済み

シーム付きストッキング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35689
  • 閲覧数282
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (20/25)

突然ですが、シーム付きストッキングを出しているブランド、通信販売で買えるサイト、販売している店等を御存知の方教えて下さい。
1940~50年代を舞台にした映画を撮ろうとして衣装に困っている私です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

ブランド名などはわかりませんが、やっぱりインポートものに多いですね。
お住まいがどちらかわかりませんが、銀座2丁目にあるフォーガルという
インポートストッキングのショップなら間違いなくあると思います。ただちょっと値段が高い・・
あとは新宿のオカダヤでしたらお手頃の値段で見つかると思いますよ。
コスプレに使うような物やその筋のかた御用達です。
アルタの近くにあるので探せばすぐわかると思います。
お礼コメント
mio-fu

お礼率 80% (20/25)

丁寧な解答ありがとうございました。
また、お礼が遅くなってしまった事、申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-02-12 07:55:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ここは如何でしょうか?
「PinkTeaClub 」
種類も豊富なお店です。
サイトから通販もできますし、銀座と横浜にもショップがあります。
商品リストでは良くわからないと思うので、
電話かメールで問い合わせた方が早いと思います。
お礼コメント
mio-fu

お礼率 80% (20/25)

早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-12 07:56:44