• 締切済み

20度でストッキング

最高気温20度前後で、ストッキングは寒いですか?ユニバに行く予定です。スカートは膝が見えるくらいです!

みんなの回答

• s7p1i9n
回答No.3

靴の中の見えないところに靴下をはいていれば大丈夫だと思います。 夜は寒いかもしれません。

• t0002106
回答No.2

こんばんは! 最高気温20度ならストッキングで行けるのでは。 出来ればガーターストッキングなども良いと思いますが。 冬服はもうクリーニングに出しても大丈夫そうですね。 思いっきり楽しんできてくださいね(^O^)

回答No.1

はじめまして! 先日最高気温が丁度20度くらいのときにユニバに行きました 私も膝ちょい上スカート、ストッキングでしたが、過ごしやすかったですよ~! 昼間は上を着込んでで暑いくらいでした ただ、風が強いと日陰とか夜が冷えたりするのでブランケットを持つのもおすすめします^^ 楽しんでください~~