• 締切済み

クラブで盛り上がる音楽

クラブで盛り上がる曲なんですが、曲名や歌っている人など何もわかりません。サビの部分が“Padiya~♪”という曲です。これだけしか情報はありませんが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 555panda
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

LIFE キマグレンではないでしょうか? 違っていたらスイマセン。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GFoC2fvqhpc
回答No.2

Rihanna の Disturbia のサビもそう聞こえるかもしれませんね。 違ってたらごめんなさい。 男性か女性かだけでも分かると見つかりやすくなると思いますよ。

  • tiemon
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

アース・ウィンド・アンド・ファイアー の「September」って曲かなっと思います。 you tubeなどでご確認お願いします。 あってれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • クラブミュージックで教えてください

    今から4年ほど前なんですが、ちょうどダフトパンクの『ONE MORE TIME』の曲がすごくクラブでよく流れてた時と同じくらい(もしくは少し前?)どこのクラブに行っても流れてた音楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。たぶんかなりクラブではヘビーローテの曲でした。 ヒントが少なすぎてすみません。 サビの部分が印象的で、哀愁感のあるラウンジ系ハウス?のような感じの曲でした。覚えているのは女の人のが LA・LALALALALA・・・といった感じでラララと歌ってる部分だけなんですが、わかりますでしょうか?? どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

  • クラブで流れる洋楽の曲名

    よくクラブで流れる洋楽なのですが 男性が歌っていて サビの部分にみんなで 「イェーイ!なんちゃらマネー」 ※イェーイなのかヘーイなのかわかりません ※なんちゃらの場所も英語です と言う曲の曲名を知りたいです。 そんなにアップテンポの曲ではありません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • クラブで盛り上がっていた曲

    先日、HIPHOPのクラブにいった時、盛り上がっていた曲を 知りたいです。 英語なので、サビの感じしか分かりませんが、 ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ みたいな歌詞のHIPHOP調の曲です。 つたない説明ですが、分かる方がいたら、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラブミュージック?ダンクラ?曲名わかりません。

    恐らく90年代の曲だと思います。 女性ボーカルで歌詞が、 「ミュージックナイト、タッタラ、タッタラ」 と聞こえます。 アーティスト名と曲名が分からない状態です。 DJやクラブミュージック詳しい方、教えて下さい。 手元にサビの一部分のみの曲データが残ってるので添付します。

  • クラブミュージックに詳しい方

    クラブとかでかかる曲で気になる曲があるのですが曲名がわかりません。 サビのところでは英語で、 男「パパッパンッツラレ~」 女「パパッパンッツラレ~」 こんな感じでこれを男女の歌手が繰り返している曲です。 ひたすら繰り返しているのです。笑 すごくわかりずらいとはおもいますが、心当たりのある方は教えてください。

  • 洋楽 クラブでかかっていた曲

    ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪ からはじまる女性ボーカルの曲です。 比較的明るい曲です。 最初女性はわりと早口の英語でうたう。 サビの部分は明るくなります。 歌詞も英語なので覚えている歌詞単語もありませんが、 クラブではよく流されるんじゃないかと思います。 情報がなさ過ぎてわからないと思いますが、クラブに詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • フランス映画の音楽

    以前から知りたいと思っていた曲があるんですけども、歌詞の一部分しか知らないため手がかりさえつかめない状態です。知人に聞いてみたら、フランス映画で使われていた曲だと思うと言われました。 ラ~イ、ラ~イ、ライラライ、ラララライラライ・・・ とまぁサビがこんな感じで子供達がこのサビの部分を歌ってたと思うのですが。個人的には民族音楽っぽい曲だと思ってます。情報がナニブン少ないので曲名を特定するのは難しいと思いますが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名おしえてください

    クラブで流れてる曲です。 この前六本木のガスパで聴いたけど曲名が分からなくて。 情報少ないんですけどサビの部分が ♪カモン ミスター・ベイダー か ♪カモン ミスター・ベイベー って何回も歌ってました。 分かる方よろしくいねがいします。

専門家に質問してみよう