• 締切済み

どう思いますか?

寝る間もないほど忙しい仕事の彼のことなんですが… 知り合って半年ちょっとです。彼とは友達以上恋人未満で、私は彼にキープされてる感じです。 いつも会うのは彼の仕事が一段落した時に彼から連絡があって会っています。彼が忙しいのは分かってるのでこちらから誘ったことはこれまでありません。彼はマスコミの人で事件があったらすぐに飛んでいかなくちゃいけないから、ドタキャンしたくないから、前もって予定は組めないと友達に言ってました。今度のバレンタインも忙しいだろうし、いつも会おうと連絡があるのは突然なので、チョコを買わずにバレンタインはスルーしようかと思っています。バレンタインをちょっと気になってる女性からスルーされたらどう思いますか?

みんなの回答

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.5

微妙だね。 一ヶ月も遅れるようならまだしも、一応用意しておいて後日渡せば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DARRIN
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

「忙しいから絶対無理なのは重々分かてるけど・・・ 会えない?」 とかゆったら?

teru-55
質問者

お礼

皆さんご意見ありがとうございます。今彼からちょうど連絡があって、彼の方からバレンタイン当日は大阪に取材にいかなきゃ行けないから会えないけど、近々逆チョコあげるねって言ってくれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.3

愛があればチョコなんて関係ないのでしょうが、 (毎年あげない夫婦とか普通だし) ちょっと気になってるだけの女から貰えない場合、 その女のことをどうでもいいと思ってる場合は、 「脈なし」と判定されて終わりになるでしょう。 その女をどうしても自分の女にしたい場合は、 逆チョコもあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あ・・・くれないんだって感じ。 ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenpyo
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.1

あなたは『キープ』されてるだけの女性だから、バレンタインにスルーされても、彼はなんとも思わないかも・・・。 他のひとにアタックしたほうがいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼が忘れられない女の子

    よく電話やメールをしたり2人で遊びに行ったりバレンタインデーには 本命チョコをくれた友達以上恋人未満の女の子がいるのですが彼女にな ってほしいと言っても元彼が忘れられないからと渋られます。 どうしたら付き合ってもらえるでしょうか。

  • 悩んでいます

    僕には友達以上恋人未満の女性がいます。年齢は二人とも29歳です。知り合ってもうすぐ一年になります。毎月2回のペースでデートしています。クリスマスも一緒に過ごしましたしバレンタインチョコもくれました。昨年6月に告白しましたが元カレとやり直すということでフラれました。しばらく連絡取らなかったのですが11月に連絡を取ると元カレと完全に切れ、うつ病にかかっているということでした。それからは上記のとおり定期的にデートしています。ですが何回か付き合おうと言いましたがいつも今は仕事が忙しくて恋愛が面倒と言われました。脈はないですよね?ちなみに手は繋ぐ関係です。

  • こんにちは。

    こんにちは。 バレンタインのメッセージカードについて、ご意見お聞かせ下さい。 バレンタインにチョコを渡すつもりですが、その際メッセージカードも付けようかと考えています。 ですが、友達以上恋人未満の関係で、尚且つ、今回告白するつもりはないので…なんて書こうか迷っています。 どなたかご意見よろしくお願いします。

  • 好きな女の子が元彼を引きずっていてなかなか彼女になってくれません

    今、よく2人で遊びに行ったり電話やメールをしバレンタインデーには本命チョコをくれた友達以上恋人未満の女の子がいるのですが彼女になってほしいと言っても元彼が忘れられないからと渋られます。どうしたら彼女のOKがもらえるのでしょうか。

  • 男性にとってのバレンタインの重要度は?

    男性にとってバレンタインは特別なものですか? 一度振られている片思いの男性と最近になって再び連絡を取り始めることができたのですが、バレンタインにチョコを渡すべきかどうか迷っています。 まずは私と彼の状況について書きます。 私は去年の夏に、半年間くらい2人で会ったり毎日連絡を取り合っていた人に振られました。 最初はいい感じだったのですが、いろいろあって、振られる直前くらいはご飯に誘っても何かしら理由をつけて断られていて、最終的には会わないままメールのやりとりで終わりになってしまいました。 私はそれ以降もずっと好きだったのですが、久しぶり!元気?などと気軽に連絡を取れるような終わり方でもなかったので、ずっと連絡できずにいました。 なにかきっかけがあれば連絡したいとずっと思っていたので、振られて半年経ったということもあり、元旦に新年の挨拶メールをしました。 負担にならないように返事をしなくてもいいような内容で手短に送ったのですが、向こうからの返事が質問で返ってきたので、自然と会話が繋がり、数日間メールのやり取りが続きました。 そこで友達としてご飯に行かないかと聞くとOKしてもらえ、先日半年ぶりに彼に会うことができました。 食事のあとのメールのやりとりではまたご飯に行こうねと言うと是非また!と言ってもらえたので、また誘いますと言ってやりとりが終わり、今に至るという状況です。 今のこの状況で、バレンタインにチョコを渡すべきでしょうか? それとも、友達としてまた連絡が取れるようになったばかりなのに、チョコを渡して気があることをアピールするのは逆効果でしょうか? 3月には彼の誕生日があるので、バレンタインはスルーして誕生日だけ祝おうかなとも思うのですが、男性にとってバレンタインの重要度はどのくらいなのかなと思って迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • バレンタインに何が欲しいか本人にリサーチはNG?

    バレンタインデーに何が欲しいか、本人にさりげなくリサーチするのはNGですか? 仲良くなってから、初めてのバレンタインで彼(30代)がチョコが好きか分かりません。 お酒が好きなので、そっち系にしようかと思ったのですが、ワインがいいのか日本酒がいいのか・・・??ちなみにいつも飲むのは焼酎なんですが。バレンタインに焼酎って??大丈夫なの? 本人に「チョコ好き?」とか「お酒で貰うとすれば、何が嬉しい?」なんて聞いてしまうと、今の時期バレバレですよね。 バレバレでもリサーチして好みを外さない方がいいのか、好みを外してでも自分で一生懸命選んだのがいいのか。。。 ※ちなみに二人は友達以上恋人未満のような関係で近々きちんと告白しようと考えているのですが。 どなたかアドバイス下さいm(_ _)m

  • 彼女からチョコない(2/14前後も会わない)ですけど、何か?

    バレンタイン前後は会わないと友達に話したら、変人扱いされました。 彼女がいるのに2/14前後に会わないって、変人扱いされるような事なんですか? 恋人未満ならまだしも、恋人関係になってまで盛り上がるイベントですか? 皆様、バレンタインデーや彼女からのチョコってそんなに重要ですか? バレンタインなんて全く興味ないので、個人的にはど~でもいいんです。 誕生日以外の記念日って、必要ですか?と言うぐらいですし。 チョコなんてあげない(貰わない)し、2/14前後は会わないと言う方いないんですか? ちょっと聞いてみたくて、アンケートを取ってみたいと思います。 一応言っておきますが、別に僻みでも妬みでもないです。 あげる方貰う方・恋人がいる方いない方、一言あればお願いします。 ※私個人への批判は固く禁じます※

  • チョコを渡しても迷惑ではない?

    相手とは出会ってから毎日 連絡を取り合っています。(半年くらい) 月1くらいで遊んでいますが、2人ではなくいつも複数です。 今度バレンタインの日に誘われドライブに2人で行くことになりました。 今までのメールの内容から友だちだと思われているのだろうなとは思いますが、私は好きです。 告白はしませんが、バレンタインだし誘ってくれたお礼も兼ねてチョコを渡しても大丈夫でしょうか? 迷惑だと思いますか?

  • ホワイトデー

    僕には友達以上恋人未満の女性がいます。二人とも今年で30歳です。バレンタインチョコのお返しに1万円のネックレスをプレゼントしようと思います。お返しのプレゼントとしてどうですか? また、メッセージカードを入れようと思いますがどんなメッセージがいいですか?

  • バレンタイン(男性に質問です)

    こんばんは。 私は好きな人がいます。でも彼は彼女持ち。 それを承知で告白し今は友達以上恋人未満って感じです。 彼にチョコを渡す予定ですが・・・ 男性の立場でご意見をいただきたいのですが・・・ 1・私からのチョコは困りますか? 2・チョコにメッセージを添えようか?それともチョコだけか?? (メッセージの内容は重い感じではなくて軽い感じで:お仕事お疲れさま(^^)いつも色々ありがとうね☆:って感じです。) 彼女の事もあるので控えめにとは思っているのですが・・・