受信エラーについての問題

このQ&Aのポイント
  • パソコンを立ち上げて受信しようとすると必ず「Invalid Record」というエラーが出る
  • エラーを消して受信すると通常に受信できる
  • 朝にパソコンを立ち上げて受信するとエラーが出る原因が知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

受信エラー

今日とかその日の最初にパソコンを立ち上げOEを受信しようとすると必ず 「Invalid Record 」 とゆうエラーが出ます。 エラーを消して(クリックして)受信すると通常に受信することもできますしインターネットを消して時間がたったときにインターネットを接続して受信すると普通に受信が始まります。 その日の最初に電源からパソコンを立ち上げてOEを受信すると先ほどのようなエラーが出ます。 原因とか分かる方いらっしゃいますか?? グーグルで色々検索したのですが検索の仕方が悪いのか変な英語のがでて分かりにくくなったのでお世話になりたく質問させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします 分かりにくい文があったらご指摘いただければ嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.1

不必要なメールを受信フォルダに溜め込んでいませんか? 受信フォルダの最適化を行ってみて下さい。 不要なメールは削除して下さい。(ごみ箱も空にする) ご参考までに...

koike627
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます。 はい、受信フォルダに不要なファイルを溜め込んでいます。 >受信フォルダの最適化を行ってみて下さい。 不要なメールは削除して下さい。(ごみ箱も空にする) ありがとうございます。試してみます。