• 締切済み

アパート マンションの借り方

独身で金はあるけど、無職で保証人も難しいときに横浜あたりで、アパート マンションを借りる方法はありますか。

みんなの回答

• babyblue
回答No.1

保証人だったら大丈夫ですよ。そういう時に保証人の変わりになってくれる会社があります。住宅情報誌によく載っています。確か、家賃の何割かを払う仕組みだったと思います。 無職というのは・・・どうでしょうか???わかりません。でも調べたりはしないので、適当でいいんじゃないですか?

kenk789
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

kenk789
質問者

補足

すぐということではなく、もしこういう状況になったらということで、質問させてもらいました。参考にさせていただきます。ご回答どうもありがとうございました。