• ベストアンサー

安価の全自動洗濯機(7kg)

20年愛用した自宅の洗濯機がとうとう壊れました。 早急に新しい物を探さなければなりませんが 多忙のため店舗に見に行ったり、調べたりする時間がとれません。 そこで半分お願いに近いのですが、 4万円以下で容量7kg以上の全自動洗濯機で おすすめの物を教えて頂けませんか。 なるべく早く入手したいと思っておりますので、 どなたか回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elekichi
回答No.2

以前家電専門店でサービスを担当していた高齢者です。  ネットでの検索結果ですが、家電量販店でも同じ様な傾向だと思います、以下のURLを御参照下さい。  http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1=%91S%8E%A9%93%AE%90%F4%91%F3%8B@&OP3=OP3+%3E+6.5+AND+OP3+%3C+8.5&OP4=OP4+%3D+0&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=PRICE&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0180&CATEGORY2=50&CATEGORY3=10&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0  尚、普通の全自動洗濯機で、上位に有る「三洋製」はお勧めです、逆に「シャープ」は故障が多い、騒音が凄いと言う様なクレームが有りました。

onexone
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただき、無事購入しました。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rexxam
回答No.1

価格.comで、4万円以下、容量7kg以上の条件を入れて検索して下さい 10種類くらい出てきます http://kakaku.com/specsearch/2110/

onexone
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 このような検索ができるのですね。 非常に役立ちました。ありがとうございました。