• 締切済み

確定申告の相談場所

昨年初めて営業等の事業収入が100万円ほど発生しました。今までは給与収入しかなかったので、必要経費などをどのように考えてよいかわかりません。このような確定申告の相談はどこで聞けばよいでしょうか?有料でもかまいません。どなたか教えてください。ちなみに都内在住です。

みんなの回答

• fusajii
回答No.3

まずは、国税庁のURLをご覧ください。 次に、税務署に問い合わせしてご相談ください。 今の時期は、税理士による無料相談を全国各地で行っています。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2210.htm
  • dr_suguru
回答No.2

平成21年2月22日及び3月1日の日曜日に確定申告の相談等を行う税務署について http://www.nta.go.jp/sonota/sonota/osirase/heichoubi.htm

• debukuro
回答No.1

税務署の税金相談室