• ベストアンサー

30代、40代の女性の方教えてください。

Komachanzの回答

回答No.11

私の場合は、同期の女性でしたがとても甘え上手の人がいて、よく比較されました。 でも、人には好みがあって、そういう人を好む人もいれば、隙がないくらいの人を好む人もいます。また、チヤホヤしているように見えても全然信頼してないこともあると思います。 人にはそれぞれのいい所があるので、そこを最大限に伸ばすことをかんがえて下さい。そうすれば、やがて人は必ずついてきてくれます。

kototomo2
質問者

お礼

そうですね。 それぞれキャラがあるし、自分は自分ですし、 人の好みもそれぞれですね。 チヤホヤと信頼の有無は、別問題ですよね。 主に男性たちは、若い女の子を可愛いがるのが好きですが、 だからといって信頼しているかといえばまったく関係なく、 ただそうやって持ち上げるのが好きなだけなんだと思います。 コメントありがとうございました。