• ベストアンサー

教えて下さい!!

月曜の9時から松たか子が出ているドラマの主題歌の曲名と歌手の方の名前を教えて下さい!!お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.4

光永亮太さんの「Always」だそうです。 2003年2月19日にポニーキャニオンより発売さてれいますよ。 参考URLにジャケットが掲載されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000083OAV/ref=sr_aps_pm_3/249-8024605-9778765

その他の回答 (3)

• jerry2000
回答No.3

主題歌:「Always」光永亮太。 2月19日にCDが発売されます。

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 光永亮太さんの「Always」だそうです…。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002122101.html
noname#3493
noname#3493
回答No.1

主題歌:「Always」光永亮太 参考になれば嬉しいです(^^♪