• ベストアンサー

「アナと雪の女王」の主題歌について

今、ディズニー映画の「アナと雪の女王」がものすごく流行っていますよね。 街中やCMなどでも、アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」をよく耳にするのですが、そちらを歌っている方はどなたなのでしょうか? 先日までは映画の声優もつとめた松たか子さんが主題歌も担当しているのかと思っていたのですが、 テレビ番組やイベントで、歌手のMay Jさんがアナと雪の女王の主題歌を歌っている場面を見ました。 主題歌を歌っているのは松たか子さんではなく、May Jさんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

劇中での歌は「松たか子」さんが担当しています。 エンディングの歌は「May J」さんが担当しています。 どちらも公式だそうです。 どちらが好みかは人によりますね♪

y_endo
質問者

お礼

ありがとうございます!そうだったんですね 疑問に思っていたのでスッキリしました。ご回答ありがとうございました