• ベストアンサー

Veohの動画をipodへ入れたいです

Veohの動画をipodへ入れたいのですがどうればいいのでしょうか? ただダウンロードしただけではipodで見れませんよね? Craving Explorerは使えるのでそれを使った方法かもしくは他の方法でもいいです。 教えてください。よろしくお願いします。

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vzh
回答No.1

urlを参考にしてください。

参考URL:
http://www.veoh-userguide.com/ipod/
je-in
質問者

お礼

これはすごくいいサイトですね!ありがとうございます^^