• 締切済み

TEST DISC の解凍の仕方

TEST DISC の解凍の仕方を教えてください。 フリ-ソフトのTEST DISCをダウンロ-ドしたのですが解凍の仕方が解りません。ZIP形式のファイルですが中身がいろいろ在ってどれを解凍するのか良く解りません。お願いします。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

TEST DISCというのは http://www.cgsecurity.org/wiki/TestDisk_Download これのことでしょうか。 でしたらzipを解凍したらそれでおしまいのようですが。中身のtestdisk_win.exeをダブルクリックすれば実行されます。

shunchis
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。