• ベストアンサー

フリ-ソフトの解凍について

フリ-ソフトの解凍で悩んでいます。 AudioEncoderをダウンロ-ドし、解凍まではいくのですが AudioEncoderのマ-クをクリックしても「アプリケ-ションを正しく 初期化できません」と表示が出てそれ以上進むことができません。 よろしかったら教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。 パソコンはXPです。普通のフリ-ソフトは解凍できます。

• sara7
  • お礼率91% (377/410)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoonGate
回答No.2

さしあたり思いつくのはこんなところです。 ・ダウンロードしたデータが壊れているかもしれないので、もう一度ダウンロードし直す ・解凍ソフトがヘボいかもしれないので別のソフトを使ってみる

sara7
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 再ダウンロ-ドと別の解凍ソフトを実行してみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• ttyp03
回答No.1

もしかしたら .NET Framework が入っていないのかもしれませんね。 もし入っていなければ Windows Update からインストールしてみてください。

sara7
質問者

お礼

NET Framework をUpdateしてみます。 有難うございました。