• 締切済み

メルマガ配信システムもしくは配信ソフトを探しています。

整体院をやっている者ですが、今度、お客様向けにメルマガのサービスを始めようとしています。長く続けられるものがいいと考えています。オススメのメルマガ配信システムかソフトはありませんか?

みんなの回答

• nakku7
回答No.2

店舗での利用であるなら、お客様情報を管理するのに怪しい所を使うのはどうかと思います。 インターネット上で読者集め、メルマガ設定、メルマガ配信、読者管理まで全て行えるASPシステムがあります。 空メール登録機能があれば、店舗でお客さんにメルマガ登録してもらうのに便利でしょう。 無料もありますが、店舗で利用するなら有料でしょう。配信数が多くならないと予想されますので、そんなに高くありません。 (無料だと広告が入ったり、届かなかったり、読者データが見れなかったりします)

• visitor7
回答No.1

自分でメルマガ配信のプログラムを 作っている人がいます。 問い合わせてみればどうでしょう。 http://programnikki.seesaa.net/