• 締切済み

アリゾナ州 セドナ

初めて投稿します アリゾナ州 セドナに行こうかと考えております。大都市と違い 情報量が少ない為、面白いツアーや、見所、近隣の観光スポット、食事等あれば教えて頂きたいのですが・・・。初めて行くのでいまだに迷いが生じています。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

毎月海外旅行に行ってます。 アメリカにもしょっちゅう行ってます。 千葉県民で、成田空港の近くに住んでいるので 沖縄行くよりも安いですから。 PHXで飛行機を降りたら フェニックスからはレンタカーで約200Km程度です。 HWY17号をNorth方面(Flagstaff)に向かいUS179号線でセドナに到着です。 これだけの道のりですので、 ネットやガイドブックとかの写真でも見た方が充分安上がりですよ。 実際にネット上の写真を見て、 行った気になってる人もいるくらいですから。 しかし、ホーリークロスチャペルからの眺めは素晴らしく、 実際に行ったことがある人にしか語れない光景です。 この眺めを見た瞬間、老夫婦が手に持った荷物をそのまま手放し、 お互い強く抱き合っていたのを見ましたので、 どれくらい素晴らしい光景か察知していただけると思います。 わざわざ現地時間の土日をはずして訪問したのに結構混んでました。 さすが世界の観光地だけあります。 (あは。知ったかぶっちゃったかな。)

• wada_chan
回答No.2

「情報量が少ない」なんて…。 セドナは日本からの旅行者が山ほど行くメジャーな観光地なので情報は腐るほどあります。有名なポイントは日本人だらけですよ~。

kazu_ez
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。ネットでのいろんなサイトを見てだいたいの情報は解ってはいますが、書いている内容はほとんど同じだったもので・・・。長めの滞在を予定しているのでもう少しあればと思ったものですから・・。再度自分なりに調べてみます。

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  先日テレビでセドナを紹介していました。  ↓サイトが詳しいようです。 http://www.visitsedona.com/index.php?action=article&id=77 http://www.vortex-world.com/

kazu_ez
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 自分なりにも調べてみます。